やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウの命日でした・・・(5年)







あってはならない間違いを犯してしまいました・・・
昨夜からすごい自己嫌悪に陥っています、ワタシ。



ほんわかタロウパパ♪


昨日、やまだとタロウの命日を勘違いしてしまいました。
なんということでしょう・・・号泣

タロウは6/29、やまだは8/26です。
間違えたのには実は理由があります。
言い訳になっちゃうかもしれませんが・・・。
遺骨のカバーに命日が書いてあるんですが、実はどういうわけか
やまだの命日が8月ではなく6月と記載されていて、毎年直さなくちゃ!
と思いながらずるずるとそのままにしていました。
でも、その日付を見ることなく絶対忘れることなんてないんですが、
もうホントこれ年のせいとしか言い訳できません。
最近なんでもど忘れが激しくて、頭で浮かんできた言葉と口から出る
言葉がてんでバラバラ。汗
加えて、昨日は昼間ずっとモニターの周りに貼るみんニャのお写真を
貼り替えようとしていて、タロウのお写真を探してはいろんなことを
考えていました。
なのに、なんでやまだの命日と勘違いしてしまったのでしょう。
ホント、なんてバカバカバカ!オオバカなワタシ!泣

タロウ、ホントにホントにゴメンネ。
お母さんを許して・・・
















昨日の記事を消してしまいました。
せっかくコメントいただきました方には、
ホントに申し訳ございません。ぺこり
お詫び申し上げます。















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 16:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 18:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
やってしまいました、ホントにおっちょこちょいすぎて
なんと言い訳したらいいかと。。。
それにしてもみんニャの命日を手帳に!?
なんともそれはありがたいような申し訳ないような・・・。
もし、またワタシがバカな間違いをしてしまったら、
遠慮なくバシバシと訂正してくださいね!苦笑
お願いします。ぺこり

2014/07/03 (Thu) 18:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
間違った記事のほうにもコメントいただきながら、
消してしまってホントにゴメンナサイ!ぺこり
年々というか、月々で物忘れ、物覚えがどんどん
衰えてきているのを感じます。。。
でも、こんなの言い訳にもなりませんね。
タロウには毎日毎日謝ってばかりです。

鍵コメさんのお菓子作りを拝見して、ワタシも
なんだか昔のことを思い出して作ってみようかな?と
思ったりしています^^
季節は外れていますが、カスタニエのタルトが
どうしても食べたくって。
暑くなってくると作るの大変ですが、食べるのは
あっという間なんですよね。笑

2014/07/03 (Thu) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment