やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

知らなかった・・・


なんだか急に暑くなってきましたね。
でも、こちらは涼しいのか窓を全開にしていると少し肌寒く感じます。
年のせいかな?笑






最近、チクチク作業部屋にいるとテーブルの下にスージーがきてくれて、
こんな風にスヤスヤしています^^

2014.5.31のスージー①

足元が冷えるので(まだ!)ホットマットを敷いているんですが、
スージーがいるのでワタシの足の置き場に少々困っています。笑
でも、こんなかわいい寝顔を見られたら、しょうがないですよね^^
何をするにも音をできるだけ立てないようにするのが大変です!

2014.5.31のスージー②













知りませんでした。
猫生活(雑誌)、今年の1月を最後に休刊になってしまったんですね。
昨年の6月に掲載させていただいてからもうすぐ1年なんだ~と
ふと思い出してみて知りました。
もう1年前のことなんですね、早いなぁ~
(そのときの記事はコチラ
スージーの特集みたいな大きなお写真が印象的でした^^
本を実際見るまであんなに大きなスージーが載っているなんて
知りませんでしたから驚きました、とても。
もう、終わっちゃったんだ・・・












スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 13:51 | REPLY |   

ちゃり  

初めまして。
猫さんたちとのやりとり、素敵な作品など楽しくブログを拝見させて頂いております。
お辛いこともあり、お気持ちをお察し致します。
私も去年の11月20日に一にゃん、今年4月8日に一にゃんが虹の橋へと旅立ちました。
兄弟で飼っておりました。
本当に仲が良く先に旅立った方が寂しく、迎えに来たのかと思っております。
また、書き込みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2014/06/11 (Wed) 22:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事が大変遅くなり、ゴメンナサイ。ぺこり
なんだか梅雨っぽくないですよね。
ムシムシしないのはいいけれど・・・。

猫生活が休刊になったことを相方に話したら、
「お前のようなやつが買わないからなったんだろ」
と、もっともなことをいわれました。笑
ほんとそうですよね~^^
ワタシもまだみんニャが小さな頃、Cat'sのときは
買ってたんですよ~
でも、引越しがあったりとかでいつの頃からか
買わなくなっていました。
またいつか、復活してくれるといいですね。

お母様も鍵コメさんもお嬢様たちも、体調崩されませんよう
ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。

2014/06/20 (Fri) 08:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちゃりさんへ★
こちらこそ初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。ぺこり
それなのにお返事が大変遅くなってしまいゴメンナサイ。

半年の間に兄弟猫さんたちが旅立ってしまったなんて、
お辛いことが重なってしまいましたね。
ワタシもドリルがいなくなって、チャンちゃんがもしかしたらと
いつも思ってしまうんです。
まだ近くでドリルがご飯を催促しているような気配さえ感じて
しまう今日この頃です。

あまり更新頻度が高くありませんが(苦笑)、また是非遊びに
きていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました^^

2014/06/20 (Fri) 08:38 | REPLY |   

Leave a comment