やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ


久しぶりにポーチ作っています^^
とりあえず、本体だけ完成しました~
にゃんこポーチ①






前面のパープルのリネンのところは、ポケットになってます。
なぜこんなおかしな形のポケットなのでしょう???
にゃんこポーチ②






その秘密はこのパーツに隠されています。なんちゃって。笑
にゃんこポーチ③

縦15cm、横16cm、マチが4cmあります。
意外とたくさん入る大きさです^^
さて、このパーツがどうなるのでしょう~?
うまくできたらアップします。
でも、苦手な刺繍がどうしても必要なので・・・
おかしな顔(?)になっちゃったらスルーします。スミマセン。苦笑






                     






パープル系の生地やお洋服なんて、2.3年前まではまったく
興味ありませんでした。
なんだかババクサイようなイメージが先行しちゃって。苦笑
でも、最近は生地はとりあえず揃えるようにしている色柄の
1つになりました^^
これもまた自分が中年になったからなのでしょうかね。笑
でも、お洋服はさすがにこういうエレガント?な花柄とかは
着られません(似合わないから)
年々、好みが変わってきたなぁ~と実感します。















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 21:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
昨日はありがとうございました^^ぺこり

「しこり」もイコール「腫瘍」ですから、全然お詫び
だなんて不要ですよ~^^
いぼだって上皮性由来の腫瘍ですし。
スーちゃんは腫瘍体質だということは間違いないと
思います。
だから、胸のしこりだけでなく気がついてないだけで
他にもきっとあるのかもしれません。
内臓とかにもひょっとしたら。。。

浅見光彦シリーズは、一度だけ榎本さん?のを
観たことがあります^^
そうそう、そのせりふがありましたね。笑
でも、作家さんがそのまんまご自分のことをお書きに
なっているとは知りませんでした。
面白いですよね。

川崎大師のあの飴ですが、有名なんですね。
相方が知ってたみたいで話してました^^
大事にいただきます。
いつも気にかけてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

2014/05/24 (Sat) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment