やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

カテドラルウィンドウ ⑥

カプリーヌのほうと一緒の記事にしてもよかったんですが、
とりあずこっちはこっちで別記事にしておいたほうが
後々探しやすいかと・・・笑



カテドラルウィンドウのキルト、トップは先週完成しています^^
交点の部分をどうしようかと悩んでいて頓挫していますが。。。
お花のモチーフにしようかなぁと思ったんですが、合わせてみると
なんかイマイチ違うような気がしています。
安っぽく見えるような気がして。苦笑
カテドラルウィンドウ ⑥-1






赤いボタンで作られている方がいらっしゃったので合わせてみましたが、
これもなんかワタシのイメージとちょこっとだけ違うような気がして・・・
カテドラルウィンドウ ⑥-2

ボタンはボタンでいいかな、と思っていますが、もっとこう・・・
シェルボタンみたいなアンティークっぽい雰囲気が欲しいなと
思って、探しています。
かわいいボタンが見つかったら完成させたいと思います。

それまでは他のものをチラホラ^^















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment