やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウ・ボムボム 検診

10.24 タロウ スヤスヤ



昨日は取り急ぎのご報告にもコメントをいただきまして
本当にありがとうございました
おかげ様で特に状態の変化もなく無事に検査を終えることが
できました^^



タロウ スヤスヤ アップ



まずは朝イチでタロウをB病院へ連れて行きました。
午前中なら何時でもいいといわれていたんですが、
なんせ日によって大混雑をすると伺ったので、混まない
うちにさっさと終わらせようと一番で行きました。

触診・聴診などをしていただき特に問題がないということ
だったので、昨日はレントゲン撮影などはありませんでした。

最初に心エコーを撮ったときはまだ肺にお水が溜まっていた
ときだったので心臓の中までちゃんと知ることができなかった
ため、次回もう一度検査するということになりました。
今の状態なら次は2.3週間後でいいということでした^^
毎週でなくてよかったです♪

とりあえず4週間分のお薬をいただき帰宅しました。
とても早く終わって嬉しかったです。

(体重4.85キロ)



そしてお次はボムボム。

ボムボム はやく~

↑玄関にキャリーバッグを置いておくと。。。
こんな風に自分から先に入って「早く連れて行ってぇ~♪」
といわんばかりの状態です
本当にボムボムはお出かけが大好きのようです♪



さぁ~てそれではA病院へしゅっぱぁ~~~つ!

ボムボム 車中


ボムボム お外が気になる。。。


ボムボムはとってもおとなしいのでいつも車中では
キャリーバッグから出してあげます。
同じ場所にじっとしていてくれるので出せるんですが、
他の子だったらまず無理でしょうね。
(特にドリル? or チャンちゃん?)


昨日は一ヶ月ぶりの血液検査でした。
実は前日からすっごいドキドキしていたんです・・・。
今までは2週間置きばかりだったのでこんなに日を置いた
ことがなかったのです。
腎臓のほうは大丈夫だろうか・・・とか、貧血がまた
ひどくなっていたらどうしよう?とか、または別の何か
病気が発覚したらどうしよう?とか、色んなことを想像
してしまって。。。。
結局これらはいらぬ心配でした。苦笑

(体重5.95キロ)

(先生、わざわざ貴重なお昼休みの時間を割いていただき
 本当にありがとうございました。ぺこり)



それと先生にはタロウの病気(肥大型心筋症)の資料も
たくさんお借りしました。
一通り一度ざっと読んだんですがとても難しいです。
でもなんとなくイメージはわかりました。
正直血栓が下肢に飛んでしまった後の状態や症状、治療内容は
読んでて辛かったです。
もしタロウにその時がきたら・・・果たして私たちはどんな
選択をすることができるだろうと思ったんですが・・・
答えなんて今出るはずもありません。

相方が「難しくて分からんっ!!!」といって読んでくれない
んですよ~~~!
読まないともっと分からないじゃん!っていうんですが・・・
どうにもこうにもダメらしいです。。。
本当は読んだ後に色々意見を聞いたりもしたかったんですが
どうやら無理らしいです・・・しーん


と色々考えてしまうことはあるんですが、昨日の検査は
無事に終わりましたのでご報告いたします^^


本当は書きたいことが(病気以外)いっぱいあるんですが、
これから少しずつカキコしたいなぁと思います。
  「社保庁めっ!」ムキーー!



ランキングボタン
↑↑↑↑↑
一日一ぽち応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment