やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー猫ベッド 縁が1辺低いタイプ 完成♪


連休真っ只中ですが、どこかお出かけですか~^^
お気をつけてエンジョイしてください。






先月オーダーいただいた猫ベッドのご紹介です♪
(すでにお届け済みです)
今回は猫さんへのお誕生日プレゼントということで承りました^^感謝!

オーダー猫ベッド①







縁を1辺だけ低くして欲しいというご希望でした。
今回初の試みでしたが、なんとかうまくできたかしら?

オーダー猫ベッド②







縁を低くした1辺の左右の角処理は、サンプルでは角ばった感じに
したんですが、こちらではカーブをつけてみました。
このほうが柄の雰囲気に合っているような気がして^^
オーダー猫ベッド③







わかりづらいかもですが、底面に替えのシートを敷いています。
通常6つ割れにしていますが、替えのシートがあると毛等のお掃除の
ひと手間が省けるかなぁ~?と、たまに承っています^^
冬だと、ボアやフリースでもお作りしています。
ご希望がございましたらお知らせくださいませ。ぺこり

オーダー猫ベッド④






今回は中に高反発のウレタンシートを~というご希望をいただいたので、
通常のワタだけの仕様よりもとてもしっかりとした雰囲気になりました。
お歳を召してきた猫さんへの、足腰の負担を考えてのオーダーでした^^




特に何もこちらでは告知しておりませんが、こうしたオーダーにも
できる限り対応していきたいと思っております^^
ワタをたくさん使った、しっかり目の猫さんベッドです。
お手持ちやお好きな柄の生地、お部屋の雰囲気に合わせた猫ベッドは
いかがでしょうか。
ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
お待ちしております。ぺこり
















4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 20:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
GWは楽しかったですか^^
鎌倉の古民家ミュージアムはよく猫展やってますよね。
あの線路沿いの少し駅よりも手前にもそんなような
猫さん関係の展示とかをされているお店があったと
思います。
ホットケーキ、混みませんでしたか。笑
あそこのってホットケーキというかスポンジぽいと
いうか、なんかホットケーキっぽくないですよね。
ボリュームにはいつもへぇ~とうなりますが。苦笑

2014/05/07 (Wed) 08:45 | REPLY |   

みぃ  

こんにちは!

猫ベッド、本当にありがとうございました!

スマホから見て、あー載せてもらってる~と思ったのですが、なかなかコメント書けず。
パソコンはIE問題で控えてて(-_-;)
やっと今日、更新したので、パソコン使ってます(^^;

↑の記事のも、凄いですねー!
私は才能がないのでしないですが、淡々と(?)物を作るのって、集中力がいるから集中するし、やまだのママさんには縫い物が気分転換?ストレス解消?・・・ちょっと言葉が違うけれど、気持ちを置き換える?ことに必要なのかなぁと感じたり。

あったかくなったかと思ったら、また何だかちょっと涼しいですよね。
ネコズもやまだのママさんも、体調崩されませんように!

2014/05/07 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
こんにちは~
こちらこそいろいろとお手数おかけしました。
そしてありがとうございました。ぺこり
秋ちゃんが寝ている姿を相方にも見せました^^
作っているときは楽しくて、こうして使って
いる姿が見られたときが一番嬉しいです。
他のものでも集中して没頭できることはありますが、
チクチクほど他のものが頭に浮かばない時間を
過ごすことができないんですね、ワタシは。
何も考えたくないというか、それだけを考えて
いたいというか、なんか相反する気持ちです。
って、書いてますが楽しいからかもですが。笑

なんだかまた寒くなったりしてますね。
みぃさんも四季猫ちゃんたちもみんニャも風邪など
ひかれませんように。

2014/05/09 (Fri) 10:02 | REPLY |   

Leave a comment