やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ドリル 四十九日

ドリルが旅立って四十九日になりました。

今日のドリル

気持ち的にはまだほわ~んとしたような、
なんともいえない感じです。
いなくなってしまった現実とまだ一緒に
いられたときの感覚が混在しているような・・・
変な感じです。

目の端に黒っぽい物体がサーッと横切ったり、
チクチクしていたり何か物音をたてるとすぐに
確認しにきてくれたドリルがまだそばにいるような
気がしてなりません。

明日からドリルはお空の上に行ってしまうのでしょうか。
まだ、そばにいるのでしょうか。

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 11:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
そうなんですねー
閻魔さまから次の姿?を決められて、またこちらにも
戻ってこられるんですか^^
毛皮かヒトかならいいですが、虫系だったらちょっと
いやだなぁ。苦笑

世の中GWですが、我が家はまったく無関係です。笑
お買い物に行ったんですが、なんだか皆さん大量買い
している方が多かったような。
家族揃って~だからなんでしょうかね^^

大根の汁はワタシもウギャーです。。。苦笑


2014/04/28 (Mon) 18:18 | REPLY |   

Leave a comment