やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ドリル 一ヶ月が経ちました。




ドリルが旅立って一ヶ月が経ちました。



12/21 素敵なドリル^^



今朝はドリルが起こしにきてくれたのかもしれません。
ナント!ドリルが旅立った5時25分ぴったりに目が覚めました!
時計を見てびっくりしました。




いろんなことはやっぱり考えてしまいます。
でも、こうしてドリルのお写真もキチンと見られるようになったし、
気持ちは晴れやかになってきました^^



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 09:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

なんだかドリルはまだいるような気がしてなりません。
目の端に動くんですよ~
相方は虫とかいいますが。苦笑

お母様、先生が代わられても安定しているようで
よかったですね^^
栄養がちゃんと吸収できているようでカリウムも
減って何よりです。

相方は転勤して仕事がしやすくなったようです^^
今までは忙しすぎたので自分のペースでこなす
ことができずにいたんでしょうね。
相方がいなくなった前のお店では、初めて毎月ごとの
ノルマがこなせなかったそうです。
本人は俺がいなくなったから~♪なんて大口叩いて
いますけど。苦笑
以前よりも1時間以上早く帰ってこられるように
なったけど、通勤時間が少し長くなってそれがネック
らしいです。

レモンちゃん、大事にしてくださって嬉しいです^^
そうそう、ぬいぐるみのひげをやっと見つけたんです。
今までどこを探してもみつからなかったんです。
テグスなんかを使うってよく聞くんですが、それだと
太さとかハリが物足りなくてずっと探していたんです。
それがひょんなことから見つかったので、今度からは
ヒゲをつけてみようかなぁ~と考え中です^^


2014/04/12 (Sat) 08:40 | REPLY |   

Leave a comment