やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お花見に行ってきました


こんにちは。

今日はとっても良いお天気だったせいか、ものすごく早くに
目が覚めてしまいました。(朝5時過ぎ)
歳とったなぁ~と感じる今日この頃です。苦笑

2014.4.8 お花見③






スージーも朝から日向ぼっこして気持ちよさそうでした^^
2014.4.8のスージー①

2014.4.8のスージー②






普段の休みなら起こすまで起きてこないはずの相方も、7時前に起きてきました!
少しして何見てるのかな~?と思ったら・・・
作務衣?
作務衣???
なんだかやけにオッサンくさい通販雑誌を見てました。笑












とっても天気がよかったので、お花見に行ってきました^^
近場でしたが、いわゆる桜の名所になっているところです。
山の頂上になるためか、まだまだたくさん咲いていてきれいでした♪
2014.4.8 お花見④






久しぶりにお弁当を作りました^^
2014.4.8 お花見お弁当①

2014.4.8 お花見お弁当②
コロッケは冷食です。苦笑






2014.4.8 お花見①

2014.4.8 お花見②


最近あまりお日様に当たっていないワタシです。。。
久しぶりに早起きしてお弁当作ったりお出かけしたせいか、なんだか
パワーをもらったような気がしました^^
桜ってやっぱりキレイですね~♪♪♪












お写真を撮るのも久しぶりで、帰宅してからなんとなくスーちゃんが
ハッスルしていたのでパチリ。
2014.4.8のスーちゃん①

2014.4.8のスーちゃん②

2014.4.8のスーちゃん③

17歳のおばあちゃんとは思えないほどとても元気でお転婆さんです^^
皮膚もとっても柔らかくて毛艶もピカピカなんですよ~
いぼやしこりはあちらこちらにあるけれど、それ以外はホントに
健康優良猫です♪

チャンちゃんも撮りたかったのですが、スヤスヤタイムだったので次回に。。。
とっても元気ですので安心してくださいね^^

















2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 23:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は夏日になるとか・・・?
お日様には当たらないとなぁ~と実感しました^^
作務衣なんて作ってもきっと着ないですよ。
買ったもの、安いもののほうが好きなヒトですから。笑
鍵コメさんもお身体気をつけてくださいね。
お母様は安定していますか。


2014/04/10 (Thu) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment