やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お誕生日~♪


みんニャ お誕生日おめでとう~♪♪♪

スーちゃんは17歳♪
チャンちゃんは16歳♪
スージーは12歳♪

お空の上で
ボムボムは19歳♪
タロウは18歳♪
ナオミは17歳♪
そしてドリルも17歳♪

に なりました~~♪



昨年は3台目のキャットタワーをプレゼントにしました^^
そのときの記事は コチラ

今年は、実はまだ何も考えていません。汗
ドリルのことがあり、何も考えることができなくって・・・
3ニャンには申し訳ないけど、もう少しだけ待っててね~
でも、ケーキはさっき買ってきましたよ^^
あとでカットします~
(久しぶりのホールケーキです。笑)




3ニャンは元気です^^
ご心配おかけしてゴメンナサイ。ぺこり
















10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 16:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 17:57 | REPLY |   

ちびんた  

ママさん 、みんニャ、おめでとうございます。

ママさんち、最年少で12歳ですかぁ。
うちもですが、今まで以上に 日一日を大事に過ごしたい
お年頃となりますね。

みんニャ 一緒に来年のお誕生日も
迎えられる事が何よりだと思います。

↓の記事、コメントできませんでした。
内容読んで、うんうん。。。って思う事ばかりで。
この文章の後ろにある事まで想像してしまって・・・。

ドリルちゃんとの事は 私にとっても覚えておかなくては
いけない事だと思っています。

2014/04/04 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

みんなおめでとう~!
一日遅れごめんなさい!

みんなみんな元気で穏やかにまた一年過ごせますように!

それから、先日の送ったお花、思ったより鮮やかなお色だったので、気になっていました。
ちょっと派手っぽかったかなと・・・・。

私も下の記事読んでいたのですが、書けずにいました…。
ドリルくん、やまだのママさんちの子で、幸せだったと本当に思います…。

2014/04/04 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

みやび  

みんにゃ、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと、元気で楽しく穏やかに暮らせますようにv-354

↓の記事、読み返す度に涙が出てきます。
ママさんは本当にドリルちゃんを愛していたのですね。
ドリルちゃんはいい子、とっても頑張ったのですね。
この一年はかけがえのない一年でしたね。
こんなに愛され、大切にされ、ドリルちゃんは幸せだったと思います。

2014/04/06 (Sun) 16:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございました。ぺこり
みんニャもうかなりのお歳です。
ヒトもそれなりにです。笑


2014/04/08 (Tue) 19:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございました^^
お花見、ワタシも今日行ってきました。
やっぱり桜っていいですね!

アニマルコミュニケーション、確かに気になります。
これもまた体験してみないと信じることが難しい
ことですよね。

ワタシは全然大丈夫ですよ^^
励ましだなんて・・・
こうして気にかけてくださる方がいるというだけで
ホントにいつもありがたいことだなぁと思っています^^
ありがとうございます。

2014/04/08 (Tue) 19:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
さんたちゃん、どうですか。
エリカラはできましたか。
病理の結果待ちだと思いますが、先生のおっしゃるように
脂肪腫とかだったらと願います。

お祝いのお言葉もありがとうございました。
記事のことは、ホント気にされないでください。
読んでいただくだけでも大変だっとわかっています^^

2014/04/08 (Tue) 19:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございました。
お花もホントにキレイでした^^
とても新鮮だったようで、長く飾ることができました。
ドリルとチャンちゃんが一緒にいられたようで、
考えて選んでくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。

記事のコメントのこと、どうか気にされないでくださいね。
夏っちゃんの命日の日と重なったりしたので、お読み
いただいたのも辛いお気持ちにさせちゃったかなぁと
思ってしまったくらいです。
ワタシもコメントできずにゴメンナサイ。ぺこり

2014/04/08 (Tue) 19:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございました。
一緒にいられる時間が穏やかでありますよう
ワタシも祈っています^^

ドリルは結構自己主張がはっきりしている子だったので、
なんとなくもうそういう子がいないからか家中が様変わり
したような感じがしてしまいます。
ドリルにとっての幸せ100%じゃなかったかもしれないけど、
半分くらいはそのお手伝いができたかなと思いたいです^^
ありがとうございます。

2014/04/08 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment