やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

心に響く声


雨模様の湘南です。
寒いです、とても。
雨なので相方を駅まで送ってきました、今朝。
帰りの車中で、ラジオから流れてきた歌が胸にジ~ンときちゃいました。
なぜか涙が出てきました。

映画「アナと雪の女王」
松たか子さんが歌う Let It Go です。



松さんがこんなに力強く歌われる方だと知りませんでした。
なんか心にストレートに響いてくる歌声です。

















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20 (Thu) 11:30 | REPLY |   

みぃ  

判ります。
この動画、もう何度リピートしてることか。
一緒に歌ってるし。

励まされてます。
いいんだよって、云ってもらえてる気がして。

やまだのママさんのところで見かけていたおかげで、加圧バッグ用意しておけたし、
教えていただいたおかげで、少しずつ圧をかけて上手く加圧していけました。
大変なお気持ちの時にほんとにありがとうございます。

好きなだけゆっくり自由に過ごしてくださいね。

2014/03/20 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
ドリルがいなくなってしまった日のように
今日はお日様燦燦です。
夢の中でも出逢ってよかった、なんていわれたら
それは嬉しいですよね^^
ワタシもドリルにそういわれてみたいです。

2014/03/31 (Mon) 13:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
この歌、MayJさんのほうじゃなく松さんの
こっちのほうが励まされますね^^

輸液慣れてきましたか。
いろんな人の体験とか見たり聞いたりするよりも、
やはり数こなして慣れるしかないですもんね。
でも1つだけ。
皮膚がまだ柔らかいうちならいいんですが、脱水が
進行したりして硬くなってきたときは太い針のまま
だとちょっと心配かなと思いました。
穴から感染しやすくなるし、輸液漏れもしやすく
なると思います。
余計なおせっかいかもですがすスミマセン。

2014/03/31 (Mon) 13:06 | REPLY |   

Leave a comment