やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ドリル 5時25分 虹の橋へ


今朝、ドリルは旅立ちました。

5時25分でした。

家族揃って家で看取ることができ、

最後の1日は穏やかにみんな一緒に

過ごすことができました。



闘病らしい闘病もなく、あっという間に

過ぎ去った毎日でした。



今までドリルのために応援し、私も励まして

くださった皆さん

本当にありがとうございました。



最後のお別れは、たぶん明日になると思います。

















スポンサーサイト

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 08:47 | REPLY |   

ちびんた  

おはようございます。
みんな一緒にいられて良かったです。

想いはたくさんですよね。


うちは先週でした。
前にも ママさんちと こんな事ありましたよね。。。

2014/03/10 (Mon) 09:00 | REPLY |   

みぃ  

この前の記事で、チャンちゃんと一緒にいて、ドリルくんが誕生日を迎える事なんて、全然難しい事じゃないって思って読んでいました。

こんな急に…。

去年の3月からこの日まで過ごせた事が、ドリルくんの生命力と、やまだのママさんの愛情のたまものとも思ったり
でも、もう少し、もう少しだったのにって…。

うちの方も少しバタバタしていて、中々コメントできずにいましたが、いつも見ていました。

ああ、何か突然すぎて、頭の中がごちゃごちゃです。
るるちゃんの訃報もだったし…。

ドリルくん、おやすみなさい。
お空にいるみんなが、きっと来てくれますね…。

やまだのママさんも、ご自愛ください…。

<スマホからの入力だったからか誤字があったのを直しました、すみません

2014/03/10 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

茶太郎の母  

ドリルちゃんの、ご冥福を、お祈りいたします。
びっくりして、泣いてしまいました。
でも、とても穏やかで、家族の皆なと、最後、一緒に、いれたんですね。
やまだのママの手の中に、いれたんですね。
みんなと、会えてるね。
やまだのママさん、
ご自愛してくださいね。

2014/03/10 (Mon) 11:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 13:48 | REPLY |   

みやび  

ドリルちゃんのご冥福をお祈りします。

なんだか急で、信じたくないけど、悲しくて涙が出てきます。
みんな一緒にお見送りできたんですね。
最後はみんなで穏やかに過ごすことができたのですね。
きっと、苦しむことはなっかたか・・・と思いたいです。

ママさんのお気持ちを考えると、なんと書いていいいのか
わかりませんが、ドリルちゃんは沢山可愛がって大切にされて、
幸せだったのではと思います。
やまだちゃん、タロウちゃん、みんながお迎えに来たのですね?

チャンちゃんは大丈夫ですか?
ママさんもご自愛下さいね。

ドリルちゃん、ありがとう・・・
大好きだよ。

2014/03/10 (Mon) 15:35 | REPLY |   

JOJO  

会った事がないのに、ブログを通して知り合いのような気分になっています。
ドリルちゃんの訃報も、身近に感じます。
今まで何度も見送ってきてても、この辛さ悲しさに慣れはないですね。
どうぞ、お身体壊さぬよう。
ドリルちゃんのご冥福をお祈りします。

2014/03/11 (Tue) 05:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
本当にたくさんありがとうございました。
鍵コメさんにはドリルのためにいろいろ
尽くしていただき、きっとドリルもどんなにか
感謝していたことと思います。
お花に入れてくださったドリルへのお手紙も
お別れのときにちゃんと入れさせていただきました。
ドリルカラーの素敵なお花、ありがとうございました。
ドリルも喜んでいると思います。
今日もきれいなまま咲いています。


2014/03/15 (Sat) 09:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
少し早くるるちゃんも旅立っていたのですね。
自分のことばかりで気になりながらもメールも
せずスミマセンでした。
少しずつ落ち着かれていますか。
ワタシは・・・日増しに心がざわざわしています。
るるちゃんとあっちでお友達になっていると
いいですね。
素敵なお花も本当にありがとうございました。
ドリルのように元気になれるカラフルな色合いで、
うれしかったです。
ドリルもきっと喜んでいることと思います。

2014/03/15 (Sat) 09:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
ワタシも全然難しいことじゃないって思っていました。
でも、細かい前兆はあったのかなと自分の足りなさを
日増しに考えてしまいます・・・。
素敵なお花も本当にありがとうございました。
黄色がドリルでオレンジがチャンちゃんのような
感じで(反対かな?)、一緒にずっといられるような
雰囲気で癒されます。
ドリルがここにいるんだって・・・。
ありがとうございました。

2014/03/15 (Sat) 09:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★茶太郎の母さんへ★
ありがとうございました。
大好きだったタロウパパと今は一緒に
いてくれるといいなぁと思います。
ご心配おかけしてスミマセンでした。

2014/03/15 (Sat) 09:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
鍵コメさんへにもたくさんの応援とドリルへの
お心遣いなどをいただき、本当にありがとう
ございました。
また、素敵なお花も本当にありがとうございました。
ドリルもあっちできっと飛び跳ねるぐらい喜んで
いるはずです。
今朝もきれいなまま咲いています。


2014/03/15 (Sat) 09:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
みやびさんにもたくさんの応援をしていただき、
本当にありがとうございました。
今はお空の上で大好きだったタロウややまだと
一緒になれて安心していてくれるといいなぁと
願っています。

2014/03/15 (Sat) 09:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
JOJOさんにも応援していただき、本当にありがとう
ございました。
ドリルのことを身近に感じてくださり、うれしいです。
お別れに慣れはないけれど、気持ちの持ちようというか
形は変わってきたかなと思うことがあります。
ただ、今回はあまりにも急な出来事でなんとも心が
まだまだ落ち着きませんが・・・。
ご心配いただき、スミマセンでした。

2014/03/15 (Sat) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment