やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ドリル 呼吸困難


スマホからです。

昨日の夕方から呼吸困難になり、今は酸素ケージから

少し出るだけで意気が上がってしまいます。

呼吸数はずっと50以上です。

昨日から今日にかけて、いろいろなことがありました。

もう、お水を飲み込むこともできません。

苦しい、辛い思いだけはさせたくありません。

力を……ドリルに力をください、お願いです。



















7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 15:58 | REPLY |   

ちびんた  

ママさん、
ドリルちゃんが、復活する事を願っています。

2014/03/09 (Sun) 17:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 18:35 | REPLY |   

みぃ  

こんな、急に。
頑張って。
みんなで、誕生日、迎えるんだよ!
頑張れ、ドリルくん!

2014/03/09 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みやび  

ドリルちゃんが良くなりますように・・・
苦しむことだけはありませんように、祈っています。

どうか、ドリルちゃんをお守り下さい。

2014/03/09 (Sun) 22:42 | REPLY |   

JOJO  

苦しくなく、辛くないようにお祈りします。

2014/03/10 (Mon) 02:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★皆さんへ★
せっかくコメントで応援いただきましたが、
ありがとうございました。
後のお返事に変えさせていただきます。
皆さんご一緒でゴメンナサイ。

2014/03/15 (Sat) 08:54 | REPLY |   

Leave a comment