やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

懲りない

きょうはあいにく雨模様の関東地方。
こんな日は恒例の相方送迎から始まる一日
朝送っていくと必然的に夜もお迎えしなければいけない
わけです。だってチャリがないんだもん。
たいしたことじゃないんだけど、なんだか時間の制約が
できちゃうみたいであまり好きじゃない。。。
とグチってみてもしょうがないことですわ。トホホ

雨の日は普段よりも更に動きのある絵が撮れませんので
今日のお写真は先週のものです。
お許しくださいね


チャンちゃんの視線の先には・・・・

チャンちゃんの視線の先には・・・



出窓に登ったスーちゃんの姿。

チャンちゃんに追いかけられるスーちゃん



位置関係はこんな感じ。

二猫の位置関係


チャンちゃんはいつもこうしてスーちゃんを追いかけます。
本当は仲良くしたいみたいですが、スーちゃんが心を許して
いるのは今はタロウだけです。
やまだがいる頃はいつも二猫のどちらかとずっと一緒にいました。
今はほとんどタロウのそばにいますが、タロウの気が向かない
時は一人でいることも多いです。
スーちゃんはタロウ以外のみんながそばを歩くだけで、いきなり
「シャァーーーッ!」と威嚇します。
威嚇するだけで何もしないんですけどね。苦笑
嫌がられるのを分かってて、チャンちゃんはいつもスーちゃんを
追いかけます。
というよりただ追いかけっこをしたいようでもあります。
追いかけて追い詰めてもこの写真の距離以上は近づきません。
乗っかるとかパンチするとか、そういうことは何もしません。
でもスーちゃんはタロウ以外誰にも近寄って欲しくないようです。
あ、タロウだけではなく私とタロウの間違いでした
相方にも過去に尻尾を挟まれてから絶対近寄りません



ランキングボタン
↑↑↑↑↑
一日一ぽち応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪♪♪


-----------------------------------------------------------------------
※追記※
ただいま9時20分過ぎ、システムエラーか混雑のため
コメントレスができない状態です。
復旧次第お返事いたします。
------------------------------------------------------------------------
気がついたらシステムエラー直っていました。。。。笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment