やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今朝のドリチャン^^


珍しくチャンちゃんの上にドリルが乗っていました^^
いつもは反対なんですけどね~

2014.3.3のドリルとチャンちゃん②

2014.3.3のドリルとチャンちゃん①

以前は体重も見た目も1.5倍くらい違うふたニャンでしたが、
ドリルがだいぶ小さくなってしまったので並んでいると
なんとなくちょっぴり寂しく思ったり。。。
けど、元気だしおいしくご飯やおやつを食べて気持ちよさそうに
寝られるだけで、これ以上の幸せはないです^^






2014.3.3のドリル

昨年3/2、通院しバイオプシーをしたときはほぼ骨肉腫だろうと
診断され、日に日に腫れあがる右頬を見ては悲観的になり、
もうドリルと一緒にいられる時間も残りわずかなんだ・・・と
思ったのが1年前だなんて、あっという間ですね。
波動測定の結果を信じて投薬、治療をもし取り入れていなかったら
どうなっていたんだろう、と思うことがあります。
昨年の今頃は、4月の誕生日を一緒に迎えらられても最後なんだと
思っていました。
今の目標は、今年の誕生日をみんなで迎えることです^^(4/3)

多くは望みません。
ドリルをはじめ、みんニャの生きている時間が穏やかに少しでも
幸せUPできるようサポートできれば、ワタシは幸せです^^















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 16:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 19:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
今日は風が冷たかったけど日差しが暖かかったですね^^
ワタシの母も鍵コメさんのようなお母さんだったら~と
いつも思ってしまいます。
そういうイベントとかちゃんとしてくれるのって
子供にとっては大事なことだと思うし、大人になっても
続けてくれるお母さんなんて少ないと思いますよ~
お嬢様たちはホント幸せでしょうね^^
いつもありがとうございます。

2014/03/06 (Thu) 18:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんばんは。
お引越し無事に終わって何よりですね^^
お体が悲鳴をあげているとのこと、ダンボールの
お片づけが終わるころにはなくなっているといいですね。

バッグ、使ってくださっているんですね^^
ほっとしました。
最近、ほんのちょっとあの生地と似ているのを見つけたんです。
鍵コメさんのは少し薄手の生地でしたが、今回見つけたのは
綿麻なので厚みがあってしっかり目です。
地の色は薄いブルーなので、よりカジュアル感が強い感じかなぁと
思います。
なんとなく衝動的に買ってしまいました。笑
少し小さめのボストンバッグでも作ってみたいなぁと思っています。

ドリルのこと、気にかけてくださって嬉しいです。
今日は少し不安な様子があったんです、実は。
大好きなお肉を持っていっても食べてくれず・・・
そばに置いて後で戻ってみると、お肉が空っぽになって元気に戻って
ました^^
ヒヤッとしたんですが、ホッとして今はこうしてお返事書いています。


2014/03/06 (Thu) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment