やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

 相方の誕生日


ワタシがゴロ寝すると、すぐ左脇下にやってきてゴロゴロ甘えるスージー^^
2014.1.27 甘えるスージー
たまにカミカミされちゃうけど、かわいいです~♪






ちょっと興奮から冷めた(覚めた?)たところをパチリ。
2014.1.26 夜のスージー






昨夜のドリル。
2014.1.26 夜のドリル①

2014.1.26 夜のドリル②
本来ならダイニングになるはずのこの場所のライトは、普段点けません。
リビングのほうだけしか点けないんです、我が家。
だからお写真が暗いですがスミマセン。ぺこり

発作もなく、穏やかに過ごせています^^
食のムラがありますが、まぁまぁ食べてくれています。
大好きなものならお腹いっぱい食べてくれます。笑
昨夜は鶏レバー(宮崎地鶏)を茹でてあげたら、ぺろりと4個も平らげて
くれました~大好物なんです。
もっとちょうだい~!と言われたんですが、さすがに1日の量的にあげすぎ
なので、残りは明日あげます^^







オーダーいただいていた猫ベッドも完成しています^^
今年最初のチクチクでした~
形になると嬉しいものです^^
オーダー猫ベッド 2014.1












今日は相方の誕生日です^^
2014.1.27 相方の財布とスーちゃん
やっと同い年になりました。
早生まれなので、ワタシの9月の誕生日を過ぎると今日まで
年上になりますよね。
相方はそれをず~~~~~~~~っと言い続けるんです。苦笑
いつも「なんてちっちぇーヤツ!」(器が)と思うんですが、
毎年よく飽きもせずに言い続けるものだなぁ~と^^

プレゼントはお財布です。
午年にちなんで、コードバンのお財布にしました^^
大厄なので今年は良いことなんて起こらないと思うけど、
少しでも厄除けの意味も込めて選んでみました。
名前を焼印してもらったんですが、なんだかあまり喜んで
いないような気がします。。。

相方はセカンドバッグとかは持ちません。
お財布はオシリのポケットに入れます。
だからずっと二つ折り財布しか使っていません。
お札を折るのはあまりよくないとか聞いたことがあり、
長財布もいいんじゃないかなぁ~?とワタシ的には
思ったりするんですが、本人は二つ折りがいいらしいです。

晩御飯は何かご馳走でも食べにいく?と聞いたら、作るとのこと。
今、ハンバーグ作ってます^^
これからダッチオーブンで焼くそうです。
お料理しながらお酒を飲むのが好きなんだそうです。
ま、今日は誕生日なのでお好きにどうぞ^^
ご苦労様です♪





※コメントお返事が遅れてゴメンナサイ。ぺこり













スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon) 21:20 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
こちらもお返事が遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

ハンバーグ美味しかったです^^
うちはほとんど牛肉は食べないので、豚と鶏を使って
作ってもらいました。
ダッチオーブンで焼くとしっとりふわふわでいいですね。

叔母様と同じ日なんですね~
どんな性格でしょう?
相方はみずがめ座ー!という典型的な性格です。
本来ならワタシとは相性がよくないんですよね。苦笑
俺様キャラっていうかなんというか、苦手なタイプです、実は。

栄養士さんの献立なら安心できますね^^
手軽に使える物はなんで利用して、早く元気になって欲しいです。
鍵コメさんもお身体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2014/02/01 (Sat) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment