やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

 固めがいいの?

今日のドリルは朝からずっと普通に穏やかに過ごせています^^

2014.1.13 今日のドリルとスージー①

朝もどんよりとした雰囲気になることもなく、ホッとしました。






いつもドリルが使っている猫ベッドに、スージーがIN!

2014.1.13 今日のドリルとスージー②

たま~にこうしてスージーも2階にきて、お日様サンサンになる
この部屋でまったり寝たりします。
相方がくると逃げちゃうけど。苦笑

ドリルとスージーは特に仲がよくないということはありません。
ドリルは誰にでも怒ったりはしません^^
この辺はタロウにそっくりです。
でも、スージーは横取りみたいなことを普通にやっちゃいます^^
やまだファミリーたちはあまり自己主張が強い子ではないんですが、
スージーはどちらかというと主張するタイプです。
こうして猫ベッドもドリルが入っているのに無理やり入ってきて
横取りしちゃうけど、ドリルはしょうがないなぁ~という感じで
普段使わない青いほうのベッドに移動してあげました。
優しいんですよ^^

2014.1.13 今日のドリルとスージー③

この青いほうと似た質感の生地を使ったベッドがあるんですが、
あまり好んで誰も使いません。
ワタを柔らかめにふんわりと詰めたタイプなんです。
固~くワタをたくさん詰めたベッドが、今みんニャのお気に入りのようです。
ドリルはやはりベッドのへりに上半身を乗せたりするせいか、柔らかいもの
ではホールドされないので安心して眠れないんでしょうね・・・
固めに詰めたベッドはあまり作っていませんでした。

そこで、それなら固めのベッドを作ってあげようと思い、さっき生地を
選んできました。
少しハリのあるしっかり目の生地がいいと思ってインテリア用の生地を
買ってきました。
でも、ホントはもっとこう・・・いかにもインテリア用!という柄に
しようかと思っていたんですけど、なかなか気に入ったものが見つからず
いたってシンプルなローズ柄になってしまいました。泣
オーダーいただいているベッドもあるので、一緒に作らせていただきます^^
お待たせしている○○さん、水曜日から作らせていただきますので
もう少し待っててくださいね。ぺこり





昨日のお昼前に打ったホモトキのおかげかもしれません。
だいぶ調子がよさそうです、ドリル^^
このままどうか発作が起きませんように・・・祈















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 17:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
そちらはいかがですか~?
ドリルは落ち着いています^^
寒気で発作が引き起こされなければいいなぁと
ドキドキしながら一緒にいます。
あまり神経質になってもね・・・とわかっては
いるものの、なんだかヒヤヒヤドキドキしてます。苦笑

お母様、退院されていかがですか。
きっと喜ばれているんだろうなぁと思います^^
そばにいるときがやはり一番いいんでしょうね。
快復を祈っています。

2014/01/17 (Fri) 10:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
ご心配おかけしてスミマセン。ぺこり
ドリルは落ち着いて穏やかに過ごしています。
このまま過ごせるように祈っています。
ベッド、少しずつですが作っています^^
ゆっくりになってしまいますが出来上がるまで
待っててくださいね。
またご連絡させていただきます。ぺこり

2014/01/17 (Fri) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment