やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

気がつけば・・・


こんにちは^^
気がつけば今年もあと10日!
クリスマスのワクワク感もお正月へのダラダラ感も、まったくなんにも
感じない今日この頃です。笑
こうやってぐ~たらな生活のまま新年を迎えるんだろうなぁ~
大掃除?ん~・・・まぁテキトーに。苦笑






スージーのかわいいお顔が撮れました^^
12/21 チロリ~ンなスージー^^
12/21 ん?なスージー
相方とスージーの似ているところ。
それは、時に騒々しいところ。笑
朝出勤前の一人と1ニャンは、20分くらいずっとウニャゴロウニャゴロと
しゃべっています^^






ドリルの面白顔。変顔ともいう。笑
っていうか、ドリルってなぜかこういう激写っぽいのが撮りやすかったりします^^
12/21 ギョェエー!なドリル






でも、こんなに素敵なお顔だって撮れちゃうんです♪
同じ猫さんとは思えない表情ですね。笑
12/21 素敵なドリル^^






スーちゃんのこの体型は絶対タロウの血を濃く受け継いだんだと思います^^
12/21 ごはん中のスーちゃん
足の短さは天下一品!?笑

スーちゃんの胸のしこり(腫瘍)へのアプローチにレメディを今月は
飲ませていますが、別のところにも作用してきているようです。
以前から左眼の目頭にはイボがありましたが、右眼の瞼にも小さいものが
出現しました・・・泣
肝心の胸のしこりは少し分泌物が出てきたようなんですが、先生いわく
好転反応の可能性があるのでそのままに・・・ということでした。
一時的に大きくなったりすることがありますが、その後小さくなることが
よくあるそうです。
右眼の小さい腫れも一時的なもので治まってくれるといいのですが・・・
かわいいスーちゃんのお顔にさらにイボが増えるなんて!
今は経過観察中です。
でも、本猫は元気ですよ、とても^^
まだまだカーテンレールだって登っちゃうほどお転婆なお婆ちゃんです。笑














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/21 (Sat) 16:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
これから雨が降りそうですね。。。

お酒、どれが一番お好みでしたか~
生原酒は期間限定品らしいです^^
一応、お店の方にお酒が好きな方が
喜びそうなものは?と伺って選びました。笑
深い味わいのものではないだろうけど、
お鍋とかと一緒なら邪魔せず飲めるような
感じ?と想像しています。
お口に合えば幸いです^^

スーちゃんのイボ、小さくなりました^^
やはりレメディの作用がダイレクトに出てきたようです。
小さくなってきて元気いっぱいに戻りました。
実は少し元気がなかったんです。
そして、来月はまた腫瘍プロトコールのホモトキの2回目。
悪性だったら2ヶ月くらいでも大きくなっているんでしょうかね。
乳腺腫瘍って悪性度が高いから増殖スピードがすごい速いって
いいますが。。。
現代治療の検査をしているわけではないので、ホントのところは
???と思う部分も捨てきれないんです、実は。
でも、元気だったらいいんですけどね^^



2013/12/26 (Thu) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment