やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ドラムバッグ 試作完成~



暖かい日差しはホントにありがたいなぁ~と思うけれど、
乾燥がハンパなくて喉がイタイです。
コジワもどんどん増えてきたような。苦笑







オーダーをいただいているドラムバッグの試作品が出来上がりました^^
ドラムバッグ 試作②
※こちらは中にタオルを入れて撮りました。







ドラムバッグ 試作③







ドラムバッグ 試作⑨







ドラムバッグ 試作④







ドラムバッグ 試作⑤







ドラムバッグ 試作⑥







ドラムバッグ 試作⑦







ドラムバッグ 試作⑧







ドラムバッグ 試作①
※こちらは中身は外して撮りました。







横幅は32cmmくらい、マチは16か17cmくらいというご希望でした。
完成品は横幅32cm、マチは16cmになりました。
完成品を見て思ったのが、サイズ的よりも実際はとってもたくさん
入るものなんだと。
素材やサイズを変えて、マチの円形のところをメッシュにしたり
したらキャリーバッグにもなりそうな???
いやはや、またもや作ってみたいものが出来てしまいますね。笑

確認していただき大丈夫なようでしたら本縫いの予定です^^
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/14 (Sat) 13:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
お返事いつも遅くなってゴメンナサイ。ぺこり
昨日もスミマセンでした。

そういえば、昨夜もかなり揺れましたね。
相方は全然気がつかなかったそうです。苦笑
最近揺れるといつもこれ以上大きくならないで!と
お願いするようになりました。
みんニャがいるうちはどうか大地震が来ませんようにって。

お嬢さまのお風邪も早く良くなりますように。
ワタシは肋間がイタイです。苦笑

2013/12/21 (Sat) 16:13 | REPLY |   

Leave a comment