やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

無心になること

昨日はまたまた温かいコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました
そういう考え方もあるんだなぁ~とか、へぇ~と思うことまで
色々と教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだどうしたらいいのか決められません。
というかそれ以前に私と相方の意見が合致しないんです
まずこのことから解決しなければなりませんな。。。トホホ




突然ですが、私編み物しますっ!
こんないきり立って宣言することでもないんですが。笑
タロウやボムボムのことで手がいっぱいなんじゃないの?と
思われる方もいらっしゃると思います。
もちろん毎日色々考えたり悩んだり試行錯誤したりしていますが
私こう思ったんです。
気持ちにどこか余裕というか隙間を作っておかないといけない
かもしれないなぁって。
一日中そればっかり考えているのはとても辛いです。
何もしないでいるとどうしても考えてしまいます。
だから何か作業をして、その間だけでも無心になれたらいいなって
思ったんです。
編み物しているときって本当に何も考えなくてすむんです^^
手が勝手に動いている間は頭の中は真っ白です。
だから私はじめることにしました。
もちろん時間の合間をみてですよ♪



ということで注文した毛糸が届きました
(相方に黙って買っちゃった

毛糸



早速チェック隊の登場です

毛糸とドリル クンクン



ズンズンと中に入っていきます。。。。

毛糸とドリル ズンズン



足が思いっきり紙管にはまっていますが。笑

毛糸とドリル 何か?



目標はおこたの上掛けです
あくまでも目標です。苦笑
だけどうちのおこたって長方形、しかもデカイんですよ~
う~ん本当にできるか心配です。
今回はかぎ針編みでモチーフをたくさん作ってつなげる方法で
こしらえようと思います。



ランキングボタン
↑↑↑↑↑
一日一ぽち応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment