やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

雨予報だった?


なんだか今日はとっても寒いですね。。。
ヒート素材のタートルネックにウールのセーターを着て出かけましたが、
それでもとっても寒くてコートを着てくればよかったと後悔したくらい。
先週見た週間天気予報では、今週はずっとお日様マークだったような
気がしたんですが・・・?ちがいましたっけ???






パッチワークのブランケットを作りました^^
パッチワークのブランケット
綿麻混紡の生地を数種類繋げて自分好みです。笑






裏はあったか~くてふわふわの柔らかいボアです。
あったかいねぇ~スーちゃん
スーちゃんのお気に入りになりました^^
フミフミ・・・やまだお母さんを思い出したかな?
フ~ミフ~ミ♪スーちゃん





まだ生地がたくさんあるので、おこた布団にしてもかわいいかもと思ってます^^
昨年新しくしたばかりですが。苦笑

今月はお嫁入り品をたくさん作りましたが、もう終了です~ふぅ。
駆け足の1ヶ月間でした。
ここ2.3年、毎年クリスマスの時期はバタバタとチクチク品を作らせていただいて
きましたが、今年はゆっくりしようと思います^^
自宅用や前々から作ってみたかった物など、時間を気にせずゆっくりとチクチクして
過ごせたらなぁと。
あ、何かご入用のものなどございましたら、ご遠慮なくメールくださいね^^笑







さて、スーちゃんの腫瘍体質改善のための闘い?がはじまります。
闘いってほどでもないんですけどね。苦笑
ホモトキでの腫瘍プロトコールをはじめることになりました。
そのことはまた追って書かせていただきます。
みんな、今は穏やかに元気に楽しく過ごしてくれています^^
今日も一日ありがとう!って毎日感謝しています。















スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 19:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/13 (Wed) 22:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
ずっと放置していてゴメンナサイ!ぺこり
そしてご心配おかけしてしまいスミマセンでした。
なんだか先月からの疲れがドドーと出てしまい、
他にもなんだか悶々とすることが続いたりして
スイッチが切れておりました。
みんニャは元気です^^
急に寒くなったり乾燥も酷くなってきましたね。
鍵コメさんも体調崩されていませんか。
ワタシはなんだか本格的に更年期に入りそうな
憂鬱な感じに押しつぶされてそうです。。。
な~んにもやる気がしないんですよ~
困ったものですね。苦笑
何か目的意識の出るようなものをしないと!と
思い、とある資格の勉強でもしようかと考え中です^^
もちろん動物関係です^^
ま、たいして役には立たない資格ですし、別に取得しても
知名度もなんにもないものなんですけどね。笑
ただダラダラと毎日過ごしていると、この無気力感から
脱出できそうにないので。
って、まだ決めたわけではないんですが。
お母様、お嬢さまたちも皆さんお変わりないですか。
くれぐれも壊されませんようにお体ご自愛くださいませ。
いつも気にしてくださって、ありがとうございます。ぺこり
(クッション送れなくなってしまったんです、ゴメンナサイ)

2013/11/14 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment