やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボム 5回目の命日

もう、5年になりました。
2013年 ボムボム命日のお花③

5年前の今頃、ボムボムを抱っこして部屋中を歩き回っていました。
お散歩が大好きだったボムボムなので、お庭にも出ました。
旅立ちの記事を打っているときは、腕の中で眠ってもらいながらでした。






今年のお花は、やっぱりボムボムなのでオレンジっぽい感じに^^
2013年 ボムボム命日のお花①







2013年 ボムボム命日のお花②






どうですか?ボムボム^^
2013年 ボムボム命日のお花④
気に入ってくれたかな。






このオレンジのバラがとってもキレイで、あーこのアレンジメントに
してよかったぁ~と思います^^
2013年 ボムボム命日のお花⑤








毎年のことですが、このブログを続けている限りは続けたいと思います。




※コメントお返事もう少し遅くなりますがスミマセン。ぺこり














スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 17:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
今日はなんだか寒いですね・・・
ウールのカーディガン着てます。

なんだかんだいっても、結局いつも似たようなアレンジに
なってしまいます。
みんなも飽き飽きしているかもしれませんね。笑

火曜の夜~昨日まででブランケット3枚作りました^^
クリスマスじゃないしまだ時期的に早いかなぁ~と思うんですが、
今年は今月が最初で最後?のお嫁入り品作りになりました。
12月は今年はゆっくりします^^
来週見てきてお嫁入りされていなかったら、今月のチクチクは
終了です~
あとは自分用のお洋服と家の雑貨作りで今年はのんびりします^^
そうそう、バニティポーチは結局最後の赤いのも無事に?お嫁入り
されたようです!
お嬢さまが使ってくださっているんですね~^^
嬉しいです、とても。
でっかいお道具入れみたいなサイズも今度作ります。
不思議な?生地を見つけたので^^
また出来上がったらご紹介しますね。
いつもありがとうございます。

2013/10/25 (Fri) 13:40 | REPLY |   

Leave a comment