やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

バニティポーチ第二弾完成~♪

ふぅ~やっと出来上がりました^^
バニティポーチ第二弾 完成~①
今回も持ち手は皮のハンドルにしました~
これでやっとこの厚手のハンドルの在庫がなくなりました。笑






結局ファスナーの色は赤にしました^^
生成りのほうが本体の柄にはしっくりくると思うんですが、
バイアステープを赤にしちゃったので赤いほうがいいかなぁと。
バニティポーチ第二弾 完成~②






中はこんな感じです~
バニティポーチ第二弾 完成~③






前回同様、底板をプラスしています^^
バニティポーチ第二弾 完成~④




作っていてふと思ったんですが、これって大きいサイズにして
お道具箱?みたいなのにしてもいいかなぁ~と^^
楕円じゃなくて、四角でもいいかな。。。
また作りたいものが増えました^^
作りたいものは増えるけど、実際作ったのはちょびっとです。笑







チャンちゃんはずっとテーブルの上でスヤスヤ。。。
ワタシがチクチクしていると必ずそばにいます^^
10/11 今日のチャンちゃん






さて、やっとご飯が食べられます。笑
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 17:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
暑いのも今日までですね^^

ファスナーの色とか、他の方はどうなんだろう?といつも
思うので教えていただけるととても助かります。
アドバイス通りでないのは申し訳ないですが。苦笑

団地の猫さんのこと、ワタシだったとしてもきっと同じことを
いえたらと思います。
心臓病で胸水ですか・・・
猫さんだと心筋症が多いですが肺水はないんですよね。
呼吸数とか数え方を教えてあげてもいいかもです。
酸素室もあまり早いうちから使うと、酸素室の中と外との酸素
濃度の差に身体が耐えられなくなることがあります。
胸水を抜いた後、安静時(寝ているときがベスト)の呼吸数が
平常と変わらないのであれば、臨機応変にという感じでしょうか。
あと、室温が高いと酸素濃度が低くなります。
28度以上にはならないように注意が必要かもしれません。
コホンというおかしな咳、乾いた咳とか出ていませんか。
詳しいことはわかりませんが、病気とうまくお付き合いして
穏やかな日々が過ごせるよう祈っています。

2013/10/12 (Sat) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment