やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

バニティポーチ第二弾♪

先日のバニティポーチのお嫁入りがあったので(感謝!)、
調子に乗って第二弾作ってます^^
今回はこんな猫さん柄で作ってみたいと思います~
バニティポーチ第二弾♪
裏地は白地に赤のドット。
赤地に白のドットもあるんですが、それだとちょっとクドイかな?と
思ってこちらを合わせてみました。






ファスナーの色をちょっと悩み中。。。
パイピングは赤のバイアステープに決めました。
ファスナーの色を悩む。。。
赤いファスナーのほうがいいかな?






生成りのほうがしっくりくるような・・・うーん・・悩む。笑
ファスナーはどっちがいいかな?






あと、黒のハンドル一体型バッグもまた作ってます~^^
今週はこの2コを明日までに仕上げて、時間があればビニコのバッグも
作る予定です。
できるかな?ワタシ。。。汗
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/10 (Thu) 17:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた風が強くて・・・

里親探しの猫カフェですか~
いろんな形で募集されているんですね。
リハビリもできてよかったですね^^
大丈夫、その時が来たら運命の出会いなんて
いきなりだと思いますよ。
ワタシはここ数年若い猫さん、仔猫たちにも
まったく触ったことがありません。
見かけることもなくて・・・どうしてでしょうね。
以前はどこにいてもすぐ出会ったのに。。。
神様がセーブさせてくれているのでしょうか。苦笑

2013/10/11 (Fri) 16:07 | REPLY |   

Leave a comment