やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

誕生日

うるう年の2月29日はやまだの誕生日です
12年前の今日、やまだはこの世に生まれました。
ということで超久々にロールケーキなんぞ作ってみました

フルーツロールケーキ 1

忍び寄る影は・・・

といっても食べるのは人間たちなんですけどね。笑
やまだ仕様?ということでクリームたっぷりです
卵黄を多めにした卵ロールの生地なので弾力があります~
一年以上作っていなかったのでこんなもんでしょうかね^^



昔の写真を見ていました。
時代を感じます。苦笑
紙焼きした写真をデジカメで撮ったので写りが悪いですが
お許しくださいね

↓96.5.21のやまだ
96.5.21

生後3ヶ月足らず。まだタロウはいません。
まだまだ小さいですね^^
相方(当時まだ結婚していません)の足にじゃれています♪



↓96.11.28のやまだとタロウ
96.11.28

タロウはこの年の初夏に我家に来ました。
やまだとは最初から仲良しでした^^
(まだ結婚していませんよ。笑)



↓96.12.3のやまだとタロウ
96.12.03

この頃タロウはいつでも網戸によじ登っていました
私が一人暮らしをしていた部屋なので狭かったから
運動したかったのかしら?笑
翌年引越しをするんですが、その家に移ってからは網戸には
よじ登らなくなりました。
子供たちが生まれたからだと思います。



↓96.12.30のやまだとタロウ
96.12.30

見ていただけると分かると思いますが、タロウの顔が
今と全然違います。
ドリルの子供の頃にそっくりなんですよ
なのに大きくなったドリルはタロウとはちょっと違う顔・・・
う~んなぜでしょうか。
やまだはこの頃にはすでに大人になったときと同じ顔です。



↓年が明けて97.1.17のやまだとタロウ
97.01.17

前の写真とそんなに日にちは経過していないのに、この頃には
タロウの顔もだんだん今と同じ感じに変わってきました。



↓97.3.28のやまだのお腹
97.03.28

子供たちを出産するちょうど一週間前です。
この頃には人間も結婚し(笑)新居に引っ越していました。
事前のレントゲンで多くても子供は4頭だろうと言われていました。
いざ出産してみると・・・ナント7頭でした
これには驚きです。
夜中から始まったお産はずっと私がそばについていました。
タロウはお産の最中どうしてもやまだのそばに行きたい
行きたいっと大変でしたが、相方が隣の部屋でずっとずっと
あやしてくれました。笑
白黒さん 3頭、キジトラさん 2頭、真っ黒さん 1頭、
白×サバトラさん(スーちゃん) 1頭 の合計7頭でした^^



↓97.4.5 産後2日目のやまだと赤ちゃんたち
97.04.05

誰に教えてもらったわけでもないのにやまだはちゃんとみんなを
育てました
それはそれはもう完璧なお母さん振りでした^^



こんな風に時代をさかのぼって写真を見ていたら・・・
やっぱウルっとしちゃいました
色んなことが本当にありました。
楽しいこと嬉しいこと寂しいこと悲しいこと。。。
そして後悔も。。。
だからタロウとボムボムにはやまだにしてあげられなかったことを
できる限りしてあげたいと思います。

長々とスイマセンでした。
読んでくださってありがとうございます^^


ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援ポチン♪していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~♪♪♪



※昨日のレスは明日させてください。いつもゴメンナサイ。


0 Comments

Leave a comment