やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

最近のチャンちゃん


夕方になり、やっと暴風が過ぎ去って秋の空になってきました^^

チャンちゃんもなんだかだりぃ~って言ってそうです。笑
10/2のチャンちゃん
チャンちゃん、元気です。
元気すぎるとか(甲状腺機能亢進症の心配)、何か大きな変化はなく
以前とほとんど変わらない毎日を送っています。
ただ、やはり高齢が故なのか何か病気があるのかもしれませんが、
日中はほとんど寝ています。
朝と夕方~夜にかけて元気になってご飯もたくさん食べます。
ほんのちょっとずつ体重も減っています。
もう一つ何かきっかけが見つかったら検査しようと思ってます。













少しだけ大きめの手提げバッグ作ってます^^
明日までに作りたいのでホントは1個にしとけばよかったんですが、
同じ作業だから1個も2個もたいして変わらんだろ、と2個同時に
作ってます。苦笑
ちょっと大きめ手提げ。。。
今日はカットと接着キルトを貼るところまで終わりました。
明日は一気にミシンチクチク頑張りますっ!















スポンサーサイト

6 Comments

アクン  

可愛らしい布^^

どんなバッグが出来上がるのでしょう^^
楽しみにしています。
先日のもとっても素敵でした^^

今日、血液検査行ってきました。
良い結果でびっくりです^^
お陰様で先生とも少しずつ話が出来るようになって
私が勉強を少ししているのが分かったのか
詳しい話もして下さるようになりました。
ママさんのお蔭です。本当にありがとうございます^^

2013/10/02 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 23:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★アクンさんへ★
ありがとうございます。
バッグできました^^
よくありがちな形です。笑

キキちゃん、ホントによくなってよかったですね!
やっぱり急性だったんじゃないかなぁ~と思ったりも
しますが、いずれにせよ素晴らしい回復ですね^^
ワタシはなんにもしていません。笑
アクンさんの冷静な判断と、先生が最初に集中して
静脈点滴でガンガンに落としてくれたおかげですよ^^
あそこで中途半端な落とし方だったら、また別の結果
だったかもしれませんし、ね。
とても良い先生だと思いますよ~^^
羨ましいです。
先生のおっしゃるように冷えは注意ですね。
それと忘れがちなのが加湿。
これ重要です。

2013/10/03 (Thu) 19:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
虹が出たみたいですね~
見たかったです。。。

式年遷宮見たかったですね~こちらも。
その場にいるだけでみんなにもパワーを
持ち帰れそうな^^
次は見られるかな~何歳だろ。笑

お嬢さまの車なら出かけるという部分、
深く共感します。笑
理由は違うかもしれないけど、なんか
そうなんですよね~ワタシも^^

メール明日の朝までにしますね。
いえ、ただ日程のご報告だけなんですけどね。笑

2013/10/03 (Thu) 19:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんばんは。
自分のことはほったらかしですが(苦笑)、みんなのことに
なるとホントに大慌てになってしまいます。
でも、そういうものですよね^^

8月は大変だったみたいですが、9月は元気で体重も落ちずに
ホントよかったですね^^
お写真から毛艶もピカピカなのが伝わってきますよ~
検査してなくても、ホント猫さんの状態が安定しているのが
よくわかります。
鍵コメさんも体調が大変みたいですが、何か美味しい物でも
食べて元気出してくださいね^^
いつも気にかけてくださってホントにありがとうございます。

2013/10/03 (Thu) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment