やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ピールドオレンジのポットマット完成~


先週木曜日にホカペを出して干しておいてよかったです^^
急に寒くなり早速使ってます~
ヒトはまだなくても我慢できる範囲内ですが、みんニャは
もうお爺ちゃんお婆ちゃんなので体温調節も難しくなることも
あるだろうから早めにスイッチONです~
まだ湿度は50%ちょいですが、そろそろ加湿器のスタンバイも
しなければと思う今日この頃です。











ピールドオレンジのポットマット、完成しました~^^
ピールドオレンジのポットマット完成①

ピールドオレンジのポットマット完成④
アイロンをまだあててないのでシワシワですが。苦笑





裏は優しい雰囲気の猫さん柄。
ピールドオレンジのポットマット完成②

ピールドオレンジのポットマット完成③
この生地を見つけたとき、裏地とかにしたらかわいいかなぁ~と
買っておいたんですが、正解かな^^




さて、滞っているバニティポーチの続きを今日明日で終わらせねば!

















ホントは、一昨日と昨日にも記事を下書きしてあったんです。

打ち終えてアップロードしようかなぁと思ったんですが
できませんでした。。。

1つはいずれ必ず書かなければならない内容です。
そう、たぶん2.3週間のうちには必ず。
このことで今ものすごく悩んでいます、実は。

もう1つは・・・
毒吐きでした。
一言で言うなら
「そんなのあんまりだよっ!酷すぎる・・・」
ってことでした・・・。




ズラズラと思いつくままいつものように打ち、
書き終えるまでは数分だったと思います。
でも、なんだか最近のワタシはそういうことを
躊躇せずにそのままアップロードできなくなって
きたように感じます。
以前なら迷いもせず、なんのためらいもせずに
ポチッと押しちゃっていたと思います。
見る方のことを考えるようになったとかそんな
キレイゴトではなく、なんとなくこう・・・
虚しくなるんです、心が。
相方に言えばきっと
「じゃぁ見なきゃいいんだよ!」って言うに決まって
いるんだけど、そういうことじゃないんですよね・・・。
だから昨日も、結局打ってはみたけどアップロードせずに
下書きのまんま放置です。
1日経ってしまえば、もうきっとあの記事はこのままずっと
アップロードせずに放置なんだろうなぁと思いました。
でも、それでいいんですよね、きっと。
自分がそれでいいんならそれで・・・
これもまたなんだか寂しい言葉ですが。




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 11:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
あのマットとレモンちゃんを一緒に使ってくださって
いたんですねぇ~^^
自分んち用にも欲しいくらいです。笑
きっと合うだろうなぁと思っていましたから。

悩んでいることは・・・近いうちに書くと思いますので。ぺこり

毒吐きは、以前はな~んにも考えずにすらすらと書いては更新!
なんてしていたかもですが(苦笑)、最近はなんだか書いてもね・・・
と最後に思ってしまうんですよね。
歳をとったということなんでしょうか。

金縛りですか~
近くに何か霊が・・・?
お嬢さまがそばにいてよかったですね^^

2013/09/30 (Mon) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment