やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナント!


だんだん秋らしくなってきたと思うけど、同時に乾燥が気になりだしました。
今朝は喉が痛くて。。。
加湿器ってどのくらいから出しますか?
昨年はいきなり壊れて大変だったなぁ~





過ごしやすくなってきてみんニャの眠る時間も増えてきました。
穏やかな寝顔を見られるとその日もホッとします^^
朝のスヤスヤ チャンちゃん














先日メール便が紛失?したことを書きました。
結局、昨夜折り返し電話をいただきましたが進展せずという内容。
1日連絡がこなかったのは誤配の連絡がくるか待ってみたそうです。
だったらそういってくれればいいのに。苦笑
もう少し調査しますので待ってもらえますか?といわれたけど、
調査といっても結局は誤配連絡を待つだけだと思うと、あっちは
配達した、ワタシは受け取ってない、と押し問答してもどうにも
ならないと思うので、「もう結構です、わかりました」というしか
ありませんよね。
なんだかその言葉を待っていたかのように「ありがとうございます!」
とやけに嬉しそうな声でお返事されちゃいました。苦笑





買ったショップにも一応連絡入れておいたんです。
別に補償してくれ~とか書いたわけじゃありません。苦笑
ただ、紛失等補償のないことを承知の上で注文したけど、
こういうことがありましたので再注文します、という内容で。

そうしたら今朝、そのショップからお返事がありました。

なんと!再送してくれるそうなんです~もちろん無料(?)で^^
補償はないことにはなってますが・・・という内容でした。

金額でいったら1,700円くらいなんですが、まさか再送して
くれるとは200%思ってなかったので超ビックリ嬉しい~~♪
なんと良心的なショップなんでしょうか^^
これからもずっとお世話になろうと思えるショップさんですね。

ということで、今朝はとても嬉しい気分で1日がはじまりました。笑





バニティポーチは中断していますが、昨夜から以前作ったときの
ピールドオレンジのピースの残りでポットマットでも作ろうと
チクチクしています。
手縫いは楽しいですね、やはり^^















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 13:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
ファスナーの再配達はちゃんと届きました^^
ちょっとホッとしました。

その蝶はきっとそうかもしれませんね^^
ワタシもなにかというとそういう考えしちゃいます。
前にも書いたかもしれませんが、一昨年のナオミの命日に
ゴッキーが出たんですが、そのゴッキーが妙にワタシに
向かってビュンビュン飛んできて。泣
ほんとつけられているとしか思えないほど何度も向かって
きたんですよ。
相方にあれはもしかしたらナオミだったのかも・・・と言ったら
「ナオミがゴッキーなわけないじゃん!」だそうです。苦笑

レッグウォーマーいいですよね^^
寝るときに靴下を履くのはよくないらしいですし。
そういえば、ワタシ最近肩こりはしなくなりました。
以前はこって仕方がなかったんですけどね。。。
なんでだろう???
ちょっとは血流改善しているのかな^^

明日はいつもの川崎の温泉に行く予定です。
あそこって鍵コメさんのお宅からそんなに遠くないですよね。
26日は風呂の日らしく、炭酸泉の炭酸が2倍になるんです。
だから何って感じですが。苦笑
あそこって、ホントに何から何まで行き届いていて、そして
お食事がまたなんでも美味しいんです!
自分の中ではあそこが今一番のお気に入りです^^

2013/09/25 (Wed) 19:48 | REPLY |   

Leave a comment