やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

小物入れセット


お昼過ぎに輸液をして、おやつを食べて遊んで~モードONのドリルです^^
9/11 今日のドリル
紙くず丸めたもので楽しく遊び、ちょっと休憩しているところ。

先月くらいは少し皮膚が硬くなってきたような気がしたんですが、
今月に入りとても柔らかくなってきています。
輸液や注射の際の針の刺し具合でちょっとの違いもよくわかるように
なりました。
毛もふわふわになってきています^^
ご飯も食べて穏やかにこのまま過ごせますように・・・。














朝からこんなものを作っていました^^
小物入れセット①





小物入れセットです~
小物入れセット②


小物入れセット③


小物入れセット④




重ねるとなんだか重箱みたい。笑
小物入れセット⑤

1セットずつ同じ柄にしちゃったけど、4個のうち2個ずつ色違いとかに
したほうがよかったかも・・・
今になって気がついた。苦笑












なんだか今朝はとても肌寒くて目が覚めました。
このままもう暑くならないのでしょうか。

(昔の話ばっかり。笑)って、9月はもっと夕焼けとかキレイな日がたくさん
あったように思います。
燃えるような夕焼けで辺り一面がオレンジ一色になるような、そんな
夕焼けって最近あまり見ないです。
あ、ここだけなのかな。
水平線からそういう夕日を見たいなぁとふと思いました^^


















スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 18:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 21:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
ご一緒にお返事させていただきますね。ぺこり
昨日はホントにありがとうございました^^
まだいただいていません。笑
相方はふくを会社に持って行こうとしていましたが
却下しました^^
だって、もったいないんだもん。笑
みんな大事にいただきます。ぺこり

帰宅してどっと疲れが出ていませんか。
今日はものすごい暴風雨ですから、おうちでゆっくり
のんびりして欲しいです。

そうそう、夕焼けって確かにそうですよね。
地震の前触れって聞きます。
でも、なんかこう・・・世の中のいろんなものが
払拭されるような感じがしませんか。
ワタシだけかな。笑

お祝いのお言葉もありがとうございました^^
ワタシは子供の頃にお祝いとかそういうものを
あまりしてもらったことがなかったので、大人になり
こんな歳になっても、そしてこれからもずっとお祝いは
して欲しいのですが、相方はもういいだろ・・・状態です。笑
面倒なんでしょうねぇ~^^

2013/09/15 (Sun) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment