やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

レモンちゃん2体


台風怖かったです。。。
皆さんは大丈夫でしたか。

我が家はスージーが大の雷嫌い。
雷が最初に鳴る数分前に急に匍匐前進で鳴き始めます。
その姿を見て「あ~もうすぐ雷が鳴るんだな」と分かるんです。
ソファーの裏に隠れて数時間出てきませんでした。



今朝のスージー^^
「え?雷が怖かったって?何のこと???」笑
おっぴろげ~なスージー^^














以前も何体か作っている猫さん。
今回は2体同時に作っています^^
とある方が同じような配色の子を持ち帰ってくださり、レモンちゃんと
名づけてくれました^^
今回はレモンちゃん何号だろう???
4号?5号かな~
仮面ライダーみたいになってきた。苦笑

ぬいぐるみ2体

お鼻やお口がないとある意味怖いですね。
全然かわいくないし。苦笑
今回はオメメの色をゴールドとオレンジにしています。
グリーンもいいかなぁと思ったんですが、意外と合わないんです。
やっぱり何にでもオールマイティに合うのはゴールドっぽいです。

日曜日までに完成させて、来週はちっちゃいポーチみたいなのを
作る予定です^^















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 (Fri) 16:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

そうなんです!
スージーは雷探知猫さんだったんです^^笑
ほ~んと数分前にわかるんですよ~
今もなんだか外はどんよりしてきたので、ひょっとしたら・・・。

レモンちゃん・・・
完成したんですが、オレンジのオメメの子がなんだか失敗
してしまいました。泣
1体はお嫁入り品が決まっているので、もう1体をあちらに
置こうと思ったんですが、無理っぽいです。
ちょっと時間が無駄になりました。
まぁ、こんなときもありますよね(いつも?)笑
来週はちっちゃいポーチ(リバティで)と小物入れです。

2013/09/08 (Sun) 17:31 | REPLY |   

Leave a comment