やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー猫ベッド完成~♪


オーダーをいただきました猫ベッド4つ、完成しました~^^
ホントはもっとみんなきれいな色味の生地なんですよ~
うまく撮れなくてホントにゴメンナサイ!
腕のなさは許してください。。。ぺこり

オーダー猫ベッド①






オーダー猫ベッド③

オーダー猫ベッド②






オーダー猫ベッド④

オーダー猫ベッド⑤






オーダー猫ベッド⑥

オーダー猫ベッド⑦






オーダー猫ベッド⑧

オーダー猫ベッド⑨




昨日から一気に仕上げることができました!
暑かったのでやる気が少し・・・になりそうでしたが、今月はこれから
他にもいろいろ作らなければならないので、休んでいる暇はないっ!と
自分で自分を奮い立たせて(?)頑張りました。笑




今週の占いで、人様のために手作り品を作ると運気アップ!と書かれていて
ちょっと期待中。
たまたまですけどね^^笑





オーダーいただきました方々、ありがとうございました♪
楽しく作らせていただきました^^














スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 14:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 15:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お返事ありがとうございました^^
ちょうど他の方の分と一緒になりましたので、
同じ工程は一緒にすると早くできちゃうから
全然大丈夫でした。
いつもはこんなに早くできないんですけどね。苦笑
結構しっかり作ったつもりですが、若い猫さんには
どうかしら?
ちょっと不安ですが、使ってくれたらお写真見せて
くださいね。
またメールします。ぺこり

2013/09/02 (Mon) 08:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。
先週中に完成させようと自分にノルマを課していました^^
なんとかできてよかったです~
他の方はどうかわかりませんが、ワタシは底面に接着キルトを
貼っているのでカチッとした感じになるのかもしれません。
貼らなくてもいいのかもですが、そうするとお洗濯したときに
ワタがよってしまうような気がしていつも貼っています。
この一手間がワタシのこだわりでしょうか。笑

鍵コメさんはホントに記憶力がいいですよね!すばらしい!!
ワタシはもう全然だめです。。。
物忘れや物覚えが年々激しくなるばかりで。苦笑

長方形でファスナー・・・
それはポーチとはどうちがうんでしょう???
小銭入れってどうもあまり形が浮かんでこなくって。

明後日からレモンちゃんの姉妹?を作ります^^

2013/09/02 (Mon) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment