やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

キティちゃん^^


昨日は朝からお買い物に行ってきました~
お目当てはリバティのキティちゃん♪

リバティ×キティ

別にキティちゃんのファンではありません。笑
キャラもので何か特別好き!というものは何一つありません。
でも、最近ちょっぴりですがキティちゃんってかわいいかも?と
思うことがありました^^
これはお嫁入り品用になると思います。
セールもあったのでいつもより少し長めに買ってきちゃいました。






最近ちょっとお財布を作ってみたいんです。
長財布が人気みたいですが、作ってもワタシは使わないし・・・
二つ折りの少しカチッとした感じのものを作ってみようと思っています。
うまくできそうだったらこのキティちゃんを使ってみようかな~
試作ではとてもじゃないけど使えません。笑







さて、猫ベッドもう1つオーダーが入りましたので今日は頑張ってミシンまで
終わらせます!
明日はワタ入れをして・・・
できるかな???
暑いけど頑張るぞーワタシ。笑
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/31 (Sat) 11:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
なんだか異常に今日は暑いです。。。
今年初めてエアコンの外気温が35度になりました!

リバティとキティちゃんなんて、一体だれが最初に
考えたんでしょうね。笑
いかにもキティちゃん!という柄ではなく、小さく
お花の中に隠れているようで隠れていない大きさが
主張しすぎなくてかわいいなぁと思いました^^
とはいえ、自分のものにはなりませんが。笑

蛇腹上に生地を折りたたみ、20ポケットくらい作れる
カードケースを以前作ろうと思ったことがあります。
なんとなくそういうのが鍵コメさんが好きそう?
コインケースですか~
どんなタイプがお好みですか?
いろいろありますよね。
がま口だったらすぐできるんですが・・・
興味が湧いたら作ってみますね。笑

そうそう、猫さんはやはり少し暑めのほうがいいかもと
聞きますね。
でも、暑いと今度は血圧上がって心臓に負担が出やすい
シニアの子は発作とか突如出るかもなので。
なんとなく最近ドリルも大丈夫かなと思うことがあります。

あら、誕生日を覚えていてくださったなんてびっくり!
なんだか1年ってあっという間ですね。
鍵コメさんと知り合ってからもう2回目?3回目?の誕生日です。
お帰りになったらお渡しするものありますのでお楽しみに^^

2013/09/01 (Sun) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment