やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

普通の朝


スーちゃんのかわいい横顔♪

スーちゃんのかわいい横顔^^
ホントはスーちゃんは一番ワタシに甘えっこなんです^^
お写真もたくさん撮っています。
けど、ブログにはあまり載せていません。
左眼の目頭にあるイボがなんだかかわいそうに見えてしまうような気がして・・・
載せられません。
でも、とっても美人さんですよ~^^
バカ親ですが、贔屓目で見なくても絶対スーちゃんって美人だと思います。笑






羨ましいぐらいスリムで足が長~いチャンちゃん^^
8/29のチャンちゃん①






こんな体勢しても痛くないみたいで、これからも馬尾症候群が
再発しませんように。。。
8/29のチャンちゃん②






毎朝の風景♪
出勤前の相方とスージー
出勤前のひとときを休む相方とスージー。
30分ぐらいこんな風にまったりとした時間を過ごしてから出勤です^^
















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 21:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日明日もこちらは暑いらしいです~

スーちゃんのイボは大きくなったりします。
血管も通っているようなので出血もたまに・・・
でも、上皮性由来の良性腫瘍、いわゆるイボという
バイオプシーの結果を2度ももらっているので、
これ以上のことはもうしないと決めました。
一時期は気になって気になって、グライオサージェリー
とかで切除してもらおうかと考えたんです。
でも、もうこのままお付き合いしていきます^^

お茶会いいですね~
無駄なようで一番大切な時間なのかもしれませんよ^^
気にかけてくれるヒトがそばにいるって素敵ですもん。
お帰りになられるのですね~
お嬢さまたちも待っているでしょうね、とても。笑
お日にちが決まりましたら教えてくださいね。

2013/08/31 (Sat) 08:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。

鍵コメさんの猫さんの甘えとスージーの甘えはそっくりですね^^
頭突きアタックはお腹も頭もどこでもしますし、髪の毛カミカミも。笑
最近は枕がお気に入りのようで、夜中おトイレから戻ると普通に枕に
頭を乗せて待ってたりします^^
待ってるというか取られたというか。笑

猫さんも鍵コメさんも今月は大変だったのですね・・・
でも、快復されて何よりです~
体重が減らなかった!それはすごいです。
何かあってもよしとするって気持ち大切ですよね。
なかなかそう思えない方も多いです。

なんだかまた暑さがぶり返したようなので、鍵コメさんも
お身体十分ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2013/08/31 (Sat) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment