やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やまだ 命日 7年が経ちました。


今日はやまだの命日です。

2013年やまだの命日①

もう、7年が経ってしまいました。

あの日のことを、ついさっき起きた出来事のように鮮明に思い出します。
何もかもすべて・・・







今年のお花。
2013年やまだの命日③

2013年やまだの命日②

先月からどんなアレンジにしようかなぁと悩んでいました。
近所のお店でもいいんですが、いつも似たようなオーダーになってしまうので
ネットでいろいろ探していました。
けど・・・
今日が月曜日なので、発送が日曜日になってしまいます。
そうすると結構お休みのところって多いんですよね。
いいなぁ~と思ってお店の営業日を確認するとお休み・・・
もう季節も終わる頃なので、ひまわりのアレンジにしようかと当初は思って
いたんです。
でも、どこもお休みばかりでどうしようか悩んでいるとき、ふとオープンして
間もないお店に目がとまりました。
お写真を見てすぐに決めました^^





2013年やまだの命日④
この緑のポンポン?ってなんていう名前でしょうか???
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~
一見だとコキアの小さいバージョン?に見えたんですが、違いますよね?
たまに見かけるんですが、結構好きなんです^^
お店の方に聞けばいいんでしょうけど・・・苦笑













スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 15:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝も涼しい朝です^^

やまだのことは・・・
ホントに後悔ばかりが残っています。
あの時もっとなんで調べなかったんだろうとか、
自分の何もかもが足りなさ過ぎて申し訳ないですね。
一番最初は何もかもやまだだったので、やはり毎年
この日はいろいろな思いが入り混じっています。

マンションの高層階にもセミさんがくるんですね~
なんだか不思議な感じがします^^
お盆だとやはりワタシも同じこと思うと思います^^

先生からもそのようにおっしゃっていただけて何よりです!
いつも見てくださっていると細かいことまで気にかけて
くださって、嬉しいですよね。
このまま順調に快復されますように。祈

2013/08/28 (Wed) 09:03 | REPLY |   

Leave a comment