やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

トケテマス・・・


なんだかダルくなってしまって(身体が)、更新せずにスミマセンでした。ぺこり

みんニャは変わらず穏やかに過ごしてくれています^^
ご安心くださいませ。

昨年のように息苦しくなるような暑さは感じないのですが、やはり年齢なのかも。苦笑
身体が思うようについていけないというかなんというか・・・。

お写真も撮れていません。泣
でも、ホントみんニャはまったりとしてくれていますので、それだけで十分ですね^^











ちょっとまた来月からいろいろと作らなければいけなくなりました。
現在オーダーいただいている猫ベッドは3つですが、来週までに作り終えたいと
思っています。
もしワタシも~という方がいらっしゃいましたら、来週までにご連絡をいただいた方
まで対応させていただきます。
あ、もちろん個数によりますが。苦笑
来月は小物やバッグをたくさん作る予定です!
















6 Comments

ちびんた  

おはようございます。先日は突然すみませんでした。
あ~体調悪いのにすいません。。。

ママさんち、穏やかで何よりだと思います。
いつもの会話ですが・・・。

しろは 寝たきりになってますが、なんとか・・・です。
ただね。いつどうなってもおかしくないので、行動が取れずにいますけれど。。。

2013/08/23 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23 (Fri) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26 (Mon) 14:10 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
しろちゃん・・・どうですか。
メールしようと思っていたんですがゴメンナサイ。ぺこり
このどうしようもない時間って言葉にできないですよね。
何度経験しても辛いものです。
ベッド、縫い終わりました。
明後日からワタを入れ始めますので、週末には完成すると
思います。
またご連絡しますね。
ちびんたさんも精神的に大変だと思いますが、お気持ち
しっかりと持ってくださいね。

2013/08/26 (Mon) 23:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
そちらは連日の暑さで大変みたいですね。
こちらはなんだか急に涼しくなりました。
というか、ちょっと肌寒いです。
さっき薄手のスウェットパンツに履き替えました^^

お母様、外出できるほどお気持ちも前向きになって
来たご様子で何よりですね!

また例のところで10月から出すことになったんです~
10ヶ月ぶり?なので、ちょっとアタフタしてます。笑

義兄さんのお宅で猫さん三昧だったんですね^^
久しぶりの感触は幸せだったのではないですか。
やはり猫つながりのご縁って続いているものなんですね。笑

鍵コメさんもこれからの寒暖差で体調崩されませんように。

2013/08/26 (Mon) 23:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こちらこそはじめまして。
ご訪問、コメント並びにお問い合わせありがとうございました。
先程メールでご返信させていただきました。
お手数ですがご確認いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013/08/26 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment