やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

もしかしたら


今日はお写真がありません。。。ぺこり


今使っているパソコンはデスクトップで、かれこれ5.6年くらい?
使っていると思う。
NEC製で、自分でカスタマイズして買ったタイプ。
メモリはかなり余裕を持って大容量にしたので、半分も使ったことが
ないくらい。意味なかった?笑
初めて買ったパソコンは富士通製。
自分が派遣時代に富士通のカスタマーサポートで働いていたから。笑
今のは3台目になるわけなんだけど・・・
最近ここ数日、なんとなくやばそうな雰囲気になってきたみたい。
そろそろか・・・なんてヒヤヒヤしながら使うのもナンなので、外付けHDDに
ファイルだけコピーしておいた。
1年に1回くらいしかバックアップをとっていなかったので、結構時間がかかった。
写真ファイルが一番多かったなぁ~
もちろんみんニャの^^

ということで、急に音信不通になったりするかもしれません。
更新は普段でも少ないですが10日以上なかったり、パソコンのアドレスへの
メール返信や、ブログのメールフォームからのお問い合わせの返信が48時間以上
送れなかった場合は、そう思っていただければと思います。ぺこり

もしホントにだめになっちゃったら、次のはノートにしようかなぁ~とか
考えています。
最初の富士通のはノートだったんですが、昔と違って今のは容量も多いし
1階~2階へ移動できるし、って考えるとノートのほうが便利かなぁと。

ま、今のが壊れないことを祈ってます。
(いや、壊れて新しいのが欲しいとも思ってるかも。笑)
















2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 17:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
急に梅雨明けしてなんだか身体がついていけません・・・
鍵コメさんも大丈夫ですか。

お部屋の電灯、リモコンにされたんですね^^
お母様も快適!
至れり尽くせりでなんて親思いなんでしょう~
先生はイケメン?なのでしょうか。笑
きっととても良い先生なのでしょうね^^
先生方と良好な関係であることはいいですよね。
退院されてお母様もどんどんよくなってきましたか。
暑くなるのでその点がちょっと心配ですね。
鍵コメさんも看病疲れでお体壊されませんように
ご自愛くださいね。

2013/07/07 (Sun) 18:47 | REPLY |   

Leave a comment