やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

○○な気持ちも吹っ飛ぶ


本日もBarBerドリルの開店です^^
甘えん坊のチャンちゃん





チャンちゃんの気持ち良さそうなこと♪
気持ち良さそうなチャンちゃん





美味しそうなさくらんぼをいただきました♪^^
キレイなさくらんぼ~





スーちゃんのチェック中。。。
さくらんぼとスーちゃん

自分では絶対に買えない大粒のさくらんぼです~
今年は不作というお話でしたが、全然そんなことなく
と~~っても美味しいです!

最近ちょっとフツフツ悶々としたことがありましたが、
このさくらんぼのおかげでそんな気持ちも吹っ飛びました^^
美味しい物はヒトを幸せにするっ♪
大事にいただきますね!
ご馳走様です~^^


















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 20:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~
そちらの今日のお天気はいかがですか。

お母様、よくないものが出てしまって元気になりましたか。
デトックスデトックス!
食欲があって何よりですよ~^^
美味しいものたくさん作ってあげてください。
肝臓だと赤身のお肉とかいいって聞きましたが、そんなの
きっとお嬢さまはプロなのですでにご存知ですよね^^
こういうとき家族にプロの方がいらっしゃるといいですね~

猫生活のこと、自慢していただいてお恥ずかしいです^^
でも、嬉しいです♪
ブログに載せたお写真ばかりなのですけどね。笑

今日もお母様が食欲があってたくさん食べられますように
祈ってます。

2013/07/03 (Wed) 11:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは~
おかげ様でドリルは元気に過ごしてくれてます^^
たまにちょっと食欲が落ちたりもしますが、
長引くことなく過ごしているので、いつも気をつけ
ながらも穏やかな時間を送れていると思います。

いやいや、鍵コメさんの猫さんのケアはワタシにも
決して真似できないくらい完璧だと思います!
いつも最善の努力を惜しまず、先を先を考えて
あげられてすごいなぁーと思っていますよ^^
ワタシは今ある姿のことばかり考えてしまうので、
あまり先のことを考えてあげられていません。

猫さん、オデキ?ができてしまったようですが
元気いっぱいなご様子で何よりです^^
このまま容態が落ち着きますように。
あ、近いうちにメールするかもしれません^^
それではまた。

2013/07/03 (Wed) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment