やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウ 命日 4年が経ちました。


今日はタロウの命日です。
もう、4年になりました。
2013年 タロウ命日のお花②





今年のお花は、バスケットに入ったアレンジでお願いしました。
2013年 タロウ命日のお花①





元気が出るように黄色を基調とした、ひまわりのアレンジです。
2013年 タロウ命日のお花③





カップボードにもピッタリ収まりました^^
2013年 タロウ命日のお花④





朝からプチ断捨離中です!
これでタロウも安心して戻ってこられるかな!?笑
(少し張り切りすぎたかもしれないけど・・・イタタタッ)
















4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 21:11 | REPLY |   

みやび  

タロウちゃん、もう4年なんですね・・・。
きっと、お空の上からみんなを見守っていると思います。
私の母も亡くなって4年になります。
何年たっても、寂しいものですね。
夢でもいいから、もう一度逢いたいと思います。

とても素敵なアレンジですね。本当に元気が出そうです。
タロウちゃんに良く似合っていますね。

2013/06/30 (Sun) 11:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは
鍵コメさんの猫さんと近いんですよね。
出会いはタロウからですか。
4年ってホントこんなに早かったっけ?と思います。
歳のせいでしょうか。苦笑

お母様、思ったよりもよかったみたいで何よりです^^
手づくりご飯を食べてくれて嬉しいですね!
日に日に回復されることを信じていますよ。祈

2013/07/01 (Mon) 11:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
ホントに、もう・・・なんですよね。
時間の感覚がよくわからなくなります。
みやびさんのお母様と同じ年に・・・だったんですね。
タロウの夢も最近とんと見なくなりました。
寂しいです、とても。
でも、寂しい気持ちよりもだんだんと歳を重ねるごとに
穏やかに受け止められるようになりました。
みやびさんはいかがですか。
昨日ハンカチのオススメでメールしています。
よかったらお返事くださいね^^
お待ちしています。

2013/07/01 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment