やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

アルミホイルから紙へ


病気になる前まではアルミホイルが大大大好きだったドリル。
元気を取り戻したら紙を丸めたもののほうが大好きに変わりました^^

丸めた紙が大好きなドリル①
丸めた紙が大好きなドリル②
丸めた紙が大好きなドリル③

投げるとこうしてスタスタと持ってきてくれます^^
これ、スーちゃんの場合だと投げるまでずっとニャー!と鳴いて
催促するんですが、ドリルはあきらめが早いのかすぐに自分で
ドリブルして遊んでしまいます。
疲れると紙の目の前でパタン・・・
もうおじいちゃんなので若い頃のように10分以上とかは遊べません。
せいぜい5分くらい遊んで休憩・・・そしてまた少し遊んで、という
繰り返し。
疲れて休んでいるときの顔がとても老けたなぁ~と思います。
でも、投薬中だけど元気に遊んで過ごしていますよ^^
体重も少し増えてきました♪













オーダーをいただいたレジカゴバッグ。
切り替えアリで~ということでしたのでこんな感じになりました^^
いかがですか~?
レジカゴバッグの切り替え①
レジカゴバッグの切り替え②

レジカゴバッグはパーツが多いので間違えないように
慎重にチクチクしています。
うまくできますように・・・祈














スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 16:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 11:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
無事に到着されましたか~
そちらも今日は暑いくらいの日差しではと想像しています。

やまだファミリーはみんな何かしら持ってくる子ですね^^
やまだが相方の靴下が大好物(?)で、部屋中いたるところに
散乱していたのを思い出します。
箪笥の上に上るときも銜えていたりしました^^

鍵コメさんが戻られて、お母様も安心して容態もきっと
良くなりますよ。
そう信じています。祈

2013/06/29 (Sat) 13:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
どういう変化なのでしょうね~?
でも、元気に遊んでくれているのでどちらでもいいです^^
鍵コメさんのお宅の猫さんはもってきたりしませんか?

いえいえ、全然無理ではありませんよ~^^
バッグのほうは完成しました!
なかなかいい感じです~
クッションカバーのほうですが、明日できなかったら
来週水曜日くらいになってしまいます。
(月、火曜日はちくちくしないので)
お待たせしてゴメンナサイ。ぺこり
出来上がったお写真も撮りますね^^

2013/06/29 (Sat) 13:30 | REPLY |   

Leave a comment