やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫生活に載りました^^

オハズカシながら・・・


本日発売の雑誌「猫生活」2013年07月号にみんニャが載りました♪
猫生活 表紙






”シニア猫のHAPPYライフレポート”というコーナーです。
特集のシニアレポートに・・・







誌面を開いてみたら目次にはスージーが載っていました^^
目次にはスージーが!







こっちの目次には大きな大きなスージーと、下のほうにはスーちゃんと
チャンちゃんが登場していました♪
(見るまで知らなかった。笑)
目次はスージーのドアップ!






こちらが特集ページ。
見開きで載ってます^^







最初お話をいただいたときは、かる~い気持ちでした。笑
「きっと挿絵程度に写真が使われるのかなぁ~?」とばかり思っていて、
最終校正前の誌面を見せていただいたときは今年一番ビックリしたかも
しれません。苦笑

掲載されるなんてもちろん初めてのことですし、これが最初で最後だと
思います。(たぶん)

こういう本には有名ブログやアイドルにゃんこさんたちがいつも登場して
いるとばかり思っていたので、うちのように超~マニアック?なところ
なんてどうしてなんだろう???と今でも実は不思議なんです。笑

かなり恥ずかしいなぁ~という気持ちと、みんなと暮らしている素敵な
想い出になったというのが正直な気持ちです^^
この感動はきっとしばらく続くと思います♪

一冊丸々ご長寿猫さんたちがたくさん載っていて、今後もみんニャと楽しく
穏やかに暮らしていくヒントが満載です。
みんニャを載せていただいたからだけでなく、猫さんに対してとても愛を
感じる雑誌だと思いました^^
本屋さんに立ち寄った際、ちょこっと見ていただけたら嬉しいです♪
あ、もちろん買ってくれたらもっと嬉しいかも。笑
我が家は永久保存版で数冊買います^^






















スポンサーサイト

8 Comments

みやび  

わ~、すごい。感激です。
何だか、私まで嬉しくなります。まるで、家の子が載ったみたいで。
ドリルちゃんも、ちゃんと出てますね。
みんな、とっても可愛く、幸せそうですね・・・。
猫ベッド、話題になりそうですね。
ママさんのお顔は出ていませんか?
猫生活ですね・・・こちらでも売っているかな?
探してみますね。もし、なかったら、売って頂けますか?

2013/06/12 (Wed) 14:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 16:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
こんばんは^^
そうおっしゃっていただけてワタシも嬉しいです!
大きく載せていただけてホント感謝です~
ワタシの顔は残念ながら?出ていません。苦笑
なんせ猫雑誌ですから^^
そちらでは売っていませんでしたか?
こちらからお送りしてももちろんかまいません。
バッグ等と一緒に送りますか。
それとも先に?
お忙しいと思いますが、10日に生地の最終確認の
メールを送らせていただきました。
お手数ですがご確認いただけますか。
よろしくお願いします。ぺこり

2013/06/13 (Thu) 23:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんはー
珍しくこんな時間にお返事してます^^

全国デビューなのでしょうか?笑
なんだか気恥ずかしいものですね。
ワタシはこの手の雑誌はたま~にしか
買わないのでどんな感じなのかいまいち
想像できなかったのですが、猫生活は
いわゆる猫雑誌とはちょっとだけ違う
ように思いました。
より本格的?というか。
でも、他の本を見ていないので比較しても
いけないですね。苦笑

こちらはどんより雨模様なのに、西日本では
真夏日っておかしな感じですよね。
大阪くらいまでの距離だったらそんなに天気の
差ってないような気がしていたんですが、今日は
あまりにも違うのでビックリしました。
ご心配いただきスミマセン。
低気圧ってやはり関係あるんですね。
今日はみんニャ何事もなく過ごせました^^

お母様、順調に塞がってよかったですね!
後はもうどんどん回復されますよ^^
ワタシの場合は、母が乳がんの手術をしたときは
岩国にいたんです。
入院するときだけ一緒に付き添いましたが、後は
全部姉たち(二人います)にまかせっきりでした。
ちょうどワタシも引っ越して間もない頃だったので、
長い間うちを空けられなかったんです。
病理組織検査の結果が出るまではホントに生きた心地が
しませんでした。
遠方にいると姿が見えない分余計に不安になりますよね。
ワタシもわかります。
お母様の退院予定が早く決まるといいですね^^

2013/06/14 (Fri) 00:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 00:43 | REPLY |   

JOJO  

自分ちの猫さんたちが本に載ったら、最高に幸せですよね。

2013/06/14 (Fri) 13:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます~
猫さんの体調がいいみたいで何よりですね^^

ランキングサイトとかのポチッも置いてないのに
なんでここにこられたのかなぁ~???って
未だに不思議です。笑
お取り寄せしていただき、わざわざスミマセン。
でも、嬉しいです^^
ありがとうございました。ぺこり

2013/06/16 (Sun) 08:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
今までそういうのに応募もしたことがないので、
嬉しい気持ちがやっとわかりました^^

2013/06/16 (Sun) 08:03 | REPLY |   

Leave a comment