やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

あれば入る


今日でお休みも終わりという方が多いのでしょうか~
我が家はあまり関係ありませんが、通常通り今日は相方がお休みです。。。
どこに行っても混んでるだろうから、家でダラダラしています^^
レジカゴバッグの中に・・・




昨日レジカゴバッグを作ったんですが、ちょっと2階に来てみたら
入ってました^^
2ニャン一緒^^

ふわ~ドリル






ドリルは、4日にまた3回目の排膿があったんですが元気です。
今回は眼の2cmくらい下に少し大きめの穴が開きました。
大きかったので膿(膿といってもほとんど血の色)が出やすく、
あっという間に腫れが引きました。
膿というとちょっとこう・・・チーズっぽいような腐敗臭?を
想像される方が多いかもしれませんが、ドリルの場合はそういう
ニオイは全くありません。
しいていえば、薄い血のニオイしかしません。
咬傷による感染とか一過性の菌によるものではないので、当たり前
なのかもしれませんが。
一度、洗浄してもらったほうがいいのかなぁと思ったんですが、
洗浄しても菌が除菌されるわけではなく、再び腫れ⇒排膿が
繰り返される可能性が高いので、あまり意味がないということ
でした・・・残念。

明日は通院予定です。
血液検査だけだと思いますが、少し遠出になるので不安です。。。













スポンサーサイト

鼻アスペルギルス症

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 20:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 00:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
お返事遅くなりました、ゴメンナサイ。ぺこり

レジカゴバッグ便利ですよ~^^
スーパーのカゴにスポットかぶせるだけなので。
また作ってみたいんですが、さすがに何個も必要な
ものでもないのでもし鍵コメさんが使ってくれるなら
作らせていただきますよ^^
もちろん猫さん柄の生地で♪
ご入用でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

もうこちらへはお帰りですか。
そうそうそうですよ。
退院されたときにいらっしゃるほうが、きっとお母様も
安心されると思います^^
大変ですよね、毎日。。。
鍵コメさんもホントに御身体十分ご自愛くださいね。

2013/05/10 (Fri) 19:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
お返事遅くなりました。スミマセン。ぺこり
お顔の腫れ、治まってよかったですね^^
きっと何か細菌が入ったかぶつけたか炎症だったのかも
しれませんね。

検疫に随分日数がかかるんですね~そちらは。
何か理由が?
早く届いてはじめられるといいですね。

2013/05/10 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment