やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

キャリーケース

新しいキャリーケースを買いました。
これです^^



購入ポイントは
◎ハードキャリーであること。
◎前後だけでなくトップも開閉できること。
◎丸洗いできること。
◎シーツがセットできること。
です^^

今までのは前後しか開閉できなくて、以前からこの手のトップが
ガバッと開けられるタイプが欲しいなぁと思っていたんです。
何度も経験させてしまった引越しのときにはトラベルキャリーを
使っていて、それは上下半分に分かれているので開けられるといえば
開けられます。
けど、病院でイチイチそれをやるのはちょっと面倒なことがあり、
福島にいた頃からは引越し以外では使っていませんでした。

来週ドリルは血液検査で通院しなければならないし、以前から
普段使いにしていたキャリーケースはかなり古いので、コチラを
買ったというわけです^^
もう少し明るくてモノトーンな色合いのものがあればよかったんですが、
(ブラウンとかオフホワイトとか?)ピンクとグリーンとグレーって
いわれたら・・・グレーしかありませんよね。苦笑
早く届かないかなぁ~
















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 20:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/05 (Sun) 18:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
このキャリーバッグって結構昔っからあるみたいですね^^
上が開くってすごい便利ですよね~

お母様、お加減はいかがですか。
肝臓はなかなかすぐに回復するのは難しいですよね。
身体中に毒素が回ってしまってすごいだるいと聞きます。
点滴でどんどん毒素が出ちゃいますように!
回復を祈っています。

2013/05/06 (Mon) 16:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
コメントありがとうございました。
メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

2013/05/06 (Mon) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment