やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

久しぶりのチクチク


久しぶりにチクチクしています^^
リバティで・・・
リバティでちまちまとのんびり作っています。
お嫁入り品だし無駄にはできない生地なので、
ちょっとドキドキしながら作ってます。笑
うまくできるといいなぁ~




今年の春夏の新作のリバティをネットで買ったんです。
そのあと近所のお店でも他の種類を揃えたんですが、
ネットで買ったほうの生地を見てちょっとビックリ。
いや、当たり前なのかどうかワタシはわかりませんが、
今までネットで生地を買ってもショップで直接買っても
購入数ギリギリだったことなんてありませんでした。
普通(?)少し多めにカットしてくれますよね???
リバティは確かにお高いけど全く余裕がゼロなんて、
一瞬え?と思ってしまいました。
(1cmも誤差がなかったんです。苦笑)
リバティをネットで買ったのは今回が初めてです。
反対にショップで直接買ったほうはかなり余裕を持って
カットしてくれたのでラッキー♪でした。笑
ということでやはりリバティは直接ショップで買うほうが
いいのかなと思いました。
でも、新作とかすぐ入らないんですよね・・・










昨日も今日も朝ごはんをたくさん食べてくれたドリルです^^
ちょっと膿がまだ鼻から出てきますし腫れも若干ありますが、
まぁまぁ元気に遊んだり気持ちよく眠れている様子です。
抗真菌薬はやはりマッチングテストの結果を待ってから使うか
どうか決めることにしました。
病気の概要等、鼻アスペルギルス症のことをまとめたいと
思っていましたが、その内容はまた後日。。。















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 14:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
もうきっとあちらへ到着して会われたと思います。
ホッとされましたか、お互いに。
大変なときにコメントいただき、申し訳ないです。
どうかお気遣いなどしませんように。
ドリルはおかげさまで今はとても調子がいいです。
ご心配おかけしました。ぺこり

2013/04/22 (Mon) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment