やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お願い事が叶った?

昨日は怒涛の如き報告にお付き合いいただき、ありがとうございました。

アスペルギルス症に関してはまだなんともわかりませんが、悪性腫瘍の
可能性がとても低く、ほぼなくなっただけでもホントに嬉しいです。

その証拠に、ドリルのお顔は日に日に元通りになってきています^^
昨日まではまだ目尻のほうが腫れていたんですが、今朝になったら
その腫れもひいていました。
もうすぐ元の眼の形がくっきりと見えるようになると思います!





毎週お祈りしている神社で、9日は2回目の絵馬を書いてきました。
(今度はちゃんと油性ペンを持っていきましたよ。笑)
またごちゃごちゃと書いてしまったんですが、その中の一文に
「どうか骨肉腫が何かの間違いでありますように・・・」って
書いたんです。
そして、文面の周りに雲のような縁柄を書きました。
それを見た相方が「何これ?この模様」と。
「よく懸賞の応募ハガキとかで目立つようにすると当たりやすいって
聞くから」
とワタシ。
相方「懸賞じゃないんだから!」と。笑
やっぱり効果があったんじゃないかなぁ~と今では思うんです^^
神様だって数え切れないお願い事の中から叶えてくれるものをチョイス
しなければないらないかもしれないし。苦笑
それに、翌日には排膿があったわけですし、やっぱり効果があったと
思ってしまいます。
朝晩のお祈りのときも、パンパンに腫れたドリルのお顔がどうかどうか
引いてきますように、そして、ワタシの寿命がどんなに短くなっても
かまいません、ドリルが痛み苦しむようなことが絶対にありませんようにって
毎日毎日祈りました^^





アスペルギルスの菌がどこから侵入し、そしてその侵入経路を特定することが
不可能だとすると、今回のようにまた腫れたり膿がたまったり、そして
排膿することが再び起こるかもしれません。
そうならないために、波動テストの結果から何が(どんな薬剤やレメディ)
ドリルの身体にとって一番有効なのかをマッチングしてもらうことになりました。
抗真菌薬しか数値が改善しないとなれば当然使用しますし、レメディやサプリ等
のほうが改善するということであればそちらを先に使います。
いずれにせよ、今ドリルの身体状態は上向きであることは間違いありませんので、
真っ先に抗真菌薬(猫さんには肝毒性が強い)を使う選択はしません。

波動テストなんて聞いて、たぶん多くの方はそんなもの信じられないと思われる
かもしれません。
ホメオパシーだってホモトキシコロジーだって、そうですよね。
でも、ボムボムのときからずっとお世話になってきてワタシは信じています。
今回のドリルにしても、Abcesという膿瘍効果のあるホモトキを使いました。
不要なものは排泄するというものです。
結果、すぐ効果が出て排膿したわけですし。
全身状態が上がっているのも免疫力をアップさせてくれているからだと思います。
今回もこうして自然治療を選択してよかったと痛感しています^^















スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 10:29 | REPLY |   

JOJO  

こちらでは色んな病名や薬を知り、メモってます。
もしうちの子たちが同じ病気になったりしたら、とても役立ちます。
勉強になります^^!

2013/04/14 (Sun) 14:17 | REPLY |   

みやび  

願いが叶いましたね。
本当に、本当に良かったですね。ほっとしました・・・。
難しい、珍しい病気のようですが、骨肉腫と比べると、苦しまずに道も開けそうですね。
波動テストとかホモトキとか、全然わかりませんが、色々な治療法があり、最後まで諦めちゃだめですね。
ドリルちゃんの治癒を祈って、微力ですが、私も調べてみますね。

やまだのママさんて、獣医さんみたいですね。
猫さんて、側にいてくれるだけで、幸せですもね。

2013/04/15 (Mon) 11:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
思うままに書いた文章ですが、誰かにほんの少しでも参考に
なってもらえたらワタシも嬉しいです。

自然治療と自然治癒はまた違うんだと思います。
ワタシがいつも取り入れていてよかったなぁと思うのは、
身体を治すためではあるけど身体だけでなく心も含めて
全体を見てもらえるということなんです。

浅見光彦ミステリーウォークのお写真ですが、ひょっとして・・・
お嬢さまは黒っぽい帽子にターコイズブルー?みたいな色の
チュニック?を着ていらっしゃいます?
そして、鍵コメさんは結構背が高くてGパンをはいていますか?
チラッとだけ探したときに女性二人のお写真というとそれしか
見つけられなかったんです。
ちがかったらゴメンナサイ。ぺこり

2013/04/16 (Tue) 18:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
そう思っていただけて嬉しいです。
ワタシも自分が何か知りたいと思ったときに、
こんなことあんなことが書かれていたらなぁと
思うことがあるので、ここの記事を読んで
JOJOさんのように思ってくださる方がいて
書いててよかった~と思いました^^

2013/04/16 (Tue) 18:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
ホントによかったです~
って、あまり喜んでばかりももちろんいけないんですけどね。
みやびさんが書かれている通りだと思います。
骨肉腫と比べるとまだ道が閉ざされてはいないと思います。
ホントは誕生日のときにもう来年は一緒にお祝いできないんだ・・・と
覚悟していましたが、また来年も一緒にいられるかもしれないと希望が
沸いてきました^^

2013/04/16 (Tue) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment