やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

手づくりエリザベスカラー ドリル用完成~♪


ドリル用のエリカラ 完成しました~♪
重さはなんと 11g!
軽量化をとことん追及?して作りました^^
ドリル用エリカラ①

ドリル用エリカラ②

ドリル用エリカラ③

ドリル用エリカラ④




留め具は、プラスナップにしました。
プラじゃないタイプにすると、たぶん1gか2gくらい重くなったかもです。
たった1gなんですけどね。苦笑
以前から欲しかった専用のハンディプレスを、さっき買ってきました^^
プラスナップ専用ハンディプレス
そんなに使うものじゃないのでずっと躊躇していたんですが、ドリルのため!
という口実のもと(笑)、買ってしまいました。
20%OFFで買えたのでいいですよね^^





自宅用では絶対使えない(高すぎて。笑)リバティの生地を買ってきました♪
リバティ
一番下の大好きなベッツィ(定番)柄があったので。
これでチューリップを作る予定です^^





ドリルは、少し量が減ってきていますが今朝もカンカンを食べてくれました♪
おやつもキチンと食べましたよ^^
今はお昼寝タイムに入りました。
そっとしておいてあげたい時間です。















スポンサーサイト

骨肉腫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 17:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
エリカラも使わないで済むならそのほうがいいんですけどね。
いざというとき慌てたくないので作ってしまいました。
迷い猫さんのことでハイテンションになるお気持ち、よく
わかりますよ。
ワタシもチロタンのときはホントにそうでしたから。

2013/04/06 (Sat) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment