やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

手づくりエリザベスカラー ドリル用

いろいろ悩みつつも、ドリル用のエリザベスカラーの生地は
これにしました。

ドリルのエリカラの生地

緑やオレンジも気になっていたんですが、オーガンジーの生地が
やけにケバケバしくて眼がチカチカしそうで断念しました。
結局、ナオミのときと似たような色柄になってしまいました。
ナオミのときはお花の刺繍がついているチュールレースはホワイトを
使ったんですが、今回は水色のものを選んでみました。
あと、色もこちらのほうが濃いんです。
似合うかな~?ドリルに。

ちなみに、ナオミのときは コチラ

ナオミ用のこのエリカラをつけたドリル・・・
3年近く前のことだけど、もうずっとずっと前の出来事のように感じます。

もちろん、こんなもの作っても使わないでいられたらいいんです。
作り損なんて全く思いません。
もしものときに作っておくだけのことです。
それに、あまりにも嫌がるようならしません。






朝からあっという間にまた腫れが増しています。
でも、おやつや夕方のカンカン(アルモネイチャーの胸肉タイプ)は
痛がるようになりながらも食べてくれました。
涙はとても出るようになりました。
透明です。
血が混じっているとか色のついた目やには出ていません。
1.2日でこんなにも大きくなるなんて・・・
骨ってそうなんでしょうか。
いっそ、プチンッ!と破裂してなくなっちゃえばいいのに・・・

少し元気は消沈しているかもしれませんが、遊んでくれました。
そんな姿を見ていると、目が熱くなります。














スポンサーサイト

骨肉腫 エリザベスカラー

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 21:33 | REPLY |   

JOJO  

ほんと、器用に何でも作りますね^^
ベッドはどんな風に作ってるんだろうと、拡大して見てます。
が、分からん^^ゞ

2013/04/02 (Tue) 01:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは
ナオミのエリカラの色を覚えていてくださって嬉しいです。
ワタシもドリルにはオレンジもいいかも?と思っていたんですよ。
だけど、オーガンジーってものによってすごいケバケバして
いるじゃないですか。
衣装用とかに使うんでしょうから当たり前なのかもですが。。。
近くのお店はあまり種類もなくて、結局水色になってしまいました。
また完成したらご紹介させてください。

2013/04/03 (Wed) 13:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ワタシも誰かに作り方を教わったわけではないので、
ホント我流なんですけどね。
作るのは好きなのです。上手い下手にかかわらず・・・

2013/04/03 (Wed) 13:02 | REPLY |   

Leave a comment