やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

右眼から涙が出るようになりました

今日はお写真がありません。ゴメンナサイ。ぺこり

朝ごはんもさっき食べた晩御飯もちゃんと食べてくれました、ドリル^^
お昼前からは大好きな紙くずで遊び、疲れて寝て、午後は生のお肉を
美味しそうに食べ、さっき晩御飯を食べて今は寝始めました。





夕方から、右眼に涙が出ていました。
左眼は慢性的に何年も前から出ているんですが、今まで右眼から出たことは
ありませんでした。
おそらく、骨腫瘍が眼球を圧迫し始めていると思うのが妥当ですよね。
あとは、プレを飲ませていることによる免疫力の低下。
または両方という見方でしょうか。

今はまだドリルも気にして掻いたりはしていないのですが、そのうちもっと
大きくなって自壊してしまったりしたらカイカイしてしまうかもしれませんね。
と気がつき(遅い!)、エリカラを作ろう~と思いました。
明日、ドリルに似合いそうな(あるかな?)色合いのオーガンジーとチュールを
買ってこようと思います^^
ところで、ドリルに似合う色って何色だと思いますか?
いまいちピンとこないんですよね。。。





今日一日、ぼぉーとしてました。
何をしたらいいのかわからなくって・・・。
腫瘍に効きそうなものを改めて探してみたほうがいいのかと思ったり・・・
もっと症例を探したほうがいいのかと思ったり・・・
自分がすべきことってなんだろうと考えたり・・・
または、何か気を紛らわせたほうがいいのかと思い、チクチクでも
したほうがいいのかな・・・と思ったり。
結局、何もせずぼぉーとしてました。
こんなことじゃいけないなーとわかっているんです。
でも、何を一番すべきかわからないんです。

頭の回転よくするために甘いものでも食べたほうがいいのかしら?笑















スポンサーサイト

骨肉腫

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 21:41 | REPLY |   

みぃ  

こんばんは。

ドリルくん、水色かなぁって思ったんですが、多分これ、右→の欄のドリルくんの紹介の名前とかの色が水色だからかも(^^;

プレドニン、猫や先生によっての判断て違うんだろうけれど、1錠ぐらいだと免疫低下が起きるほどじゃないっておっしゃった先生もいました。
夏っちゃんは、低下すると云われるくらいの量を飲ませていたけれど…。
でも、涙って、やっぱり免疫力おちてるときに出る感じはしますよね…。

私、変だけど、もう大きくならないような気がしてたんですよ。
だから↓の記事を読んだとき、ショックで・・・て、私がショック受けててどうするんだって話ですよね。
でも、やっぱり、これからも、もう大きくなりませんようにって、祈ります。

ぼーっとしたっていいと思います。
無理して何かしようとしなくても。

2013/03/31 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
いつもありがとうございます。
刻一刻と様変わりしてきました・・・
ホントにもうどうしたらいいのかわかりません。
でも、弱気になっているだけではどうにもなりませんね。
とにかくドリルのために何をすべきか考えています。

エリカラの色、オレンジとかいいですよね。
さっきお店に行ってきたのですが、残念ながらオレンジは
かなり明るすぎてケバケバしくて断念しました。。。
無難な色です。
またご紹介しますね。

2013/04/01 (Mon) 19:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★みぃさんへ★
こんばんは
ワタシも水色もいいなぁ~と思いました。
さっきお店に行って買ってきたのですが、いろいろ選んだけど
結局その色になりました。
またご紹介させてください。

プレにしろデポにしろですが、免疫を抑制するから効くんだと
思うんです、ワタシは。
たった1回の投与でステロイド起因の糖尿病になってしまう子も
いるくらいですし、やはり1日1錠であったとしてもワタシは
かなり慎重になってしまいます。
でも、もう後がないと思ったら毎日限界の容量だって迷いなく
使います。
ボムボムのときがそうでしたから。

ワタシも先週の頭まではそんな気がしていたんです。
ホントに骨肉腫なの?って。
でも、なんてバカなこと想像していたんだろうって今は思います。
自分で勝手に良い方に良い方に想像していただけでした。
そして、あっという間に今日は大変な大きさになっています・・・
ホントにどうなってしまうんだろうと泣いてもはじまらないのに
やはり泣いてしまうんです。
いけないですよね、こんなんじゃ。

2013/04/01 (Mon) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment