やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

絵馬で祈願してきました


朝から相方にギャクタイされているドリル。笑
ドリルを虐待する相方。。。






最近ドリルの大好きなご飯が届きました^^
ドリルの好きなアルモネイチャー
アルモネイチャーって結構中身がゴロゴロと大きいです。
そのままだとおじいちゃんなので食べづらいので、ここ最近は
なんでもあげる前にこまか~~いフレーク状にほぐしてあげています^^
なんでもそうなんですが、少しでも大きな塊があると食べないことも
しばしばです・・・
だけど、このアルモネイチャーはちょっとくらい大き目のがあっても
ペロッと食べてくれるんです^^
助かります、とても。




今朝も大好きなアルミホイルでコロコロリ~ン♪
今日も大好きなアルミホイルと ドリル





大きい猫ベッド作り
催促されています。汗
ベッドはまだなんですが。ドリル
芯材が足りなくて昨日やっと買いに行ってきました。
そうこうしているうちに、出来上がった底面だけに寝るように
なってしまいました。苦笑
しかも、今日はチャンちゃんと一緒に^^
2ニャン用なので一緒にすでに寝ているところを見れて嬉しいけど、
早く続きを作れ~!といわれているようで焦っちゃいますね。笑
明日から頑張るから待っててね^^












昨日は絵馬を書いて祈願してきました^^
絵馬を飾る相方

願い事が多すぎって!?
相方に「500円で願い事が多すぎ」って言われました・・・苦笑
値段じゃないですよね~^^

しかし・・・
願い事を書くためのペンが用意されているんですが、水生の
サインペンってどういうこと????
雨に濡れちゃって、みんなにじんで消えてるじゃん!!!
でも、よく見てみると中には油性ペンを持参したんだか消えて
ない方もチラホラ。。。
ちゃんと確認していくんだった、失敗!
次は絶対油性ペンを持参しようと思いました^^
















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 (Tue) 18:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは^^
今朝もまた良いお天気ですね。

ドリルも錠剤とかは結構嫌がります。
なので、お薬もいざというときは全部注射薬にして
もらうつもりです。
嫌がるのに無理やり飲ませたり、それこそ嘔吐する
ようになって飲まされるのはホントに辛いと思うので。

家を出るときは嵐のような暴風でしたが、どういうわけか
神社についたら風がほとんど止んだんです^^
何かご利益があるといいなぁと思っています~

2013/03/21 (Thu) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment