やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

光線治療はじめました。

昨日はお知らせのカキコにも温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました
この記事を更新後にコメントレスを少しずつしていきたいと
思います。


かねてからお知らせしていたように、昨日から光線治療
はじめました

光線治療とは簡単にいうと(本当に簡単です)、専用の器械で
カーボンを放電させ可視光線を身体に照射することによって
身体の様々な疾患を治療する方法です。
今回タロウのために取り入れた理由は、血流を少しでも良くして
血栓の予防をするためです。


↓夜の写真なので画質が悪いですがお許しくださいませ。

光線 タロウ&ドリル

と~ってもぽかぽかとして気持ちの良い光線で、タロウは
抵抗なく気に入ってくれたようです
最初やる前はこんなにピカッ!と光っていたら嫌がるんじゃ
ないかなぁ・・・?とか思ったんですが、気持ちのいいものだと
いうことが分かれば大丈夫みたいです^^
まずはドリルとタロウが真っ先にお気に入りです。




↓毛づくろいはじめました

光線 タロウ&ドリル?




↓近寄ってみるタロウ。気持ち良さそう~

光線 タロウ




親子でぽかぽか

親子で♪タロウ&ドリル




親子で♪タロウ&ドリル?




↓最後は数珠繋ぎの3にゃんです^^
 左からタロウ ⇒ ドリル ⇒ チャンちゃん
 光線を当てていませんが、今朝の様子です。
 おこたを出すとこんな風な光景がいつでも見られますね

数珠繋ぎ?タロウ&ドリル&チャンちゃん




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
手間暇かけてポチっといつもありがとうございます♪
応援よろしくお願いします~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment