やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

一週間 長かった・・・


今朝の2ニャンです^^
いつも一緒^^ドリルとチャンちゃん
ドリルが私に向かってお返事をすると、チャンちゃんがどこからともなく
現れて「ボクのお兄ちゃんに何をする!」てな感じで、こんな風に甘えます^^
1日何度も何度もです。笑
かといってこのまま一緒に寝るかと思いきや、すぐまたどこか自分の好きな
寝床にピュ~~~
なんとも落ち着きがないチャンちゃんです^^




どう思う?ドリル
「あいつはうちにきた日から落ち着きがなかったからなぁ~」
3/10 今日のドリル




身体がものすごい硬いドリル。。。
キレイキレイ・・・ドリル
昔から「絶対パグだよね!」と言われ続けています。笑
って、言ってるのはもちろんワタシたちだけだけど^^









ドリルとチャンちゃんが一緒に入れる2ニャン用の大きな猫ベッドの生地。
これに決めました^^
2ニャン用ベッドの生地
春らしく明るいイメージで。
少し前にカーテンにしようと思って買ったインテリア用の生地なんです。
インテリア用なので幅広だし、とてもしっかりしているので大きなベッドに
してもいいかな?と思って選びました。
かわいい猫さん柄とかでもよかったんですが(ちょうど最近かわいいのを
見つけたので^^)、なんとなくこれを見たとき即決でした。

でも、これからどんどん暖かくなるので作ったとしても一緒に入ってくれる
のは難しいかしら。
ま、そのときはそのときということで^^










皆さん、お洗濯物って部屋干しですか?
PM2.5もそうだし黄砂とかも・・・
気になりますよね。
お洗濯物はいいとしても、布団とか干したいんだけどなぁー
できません。泣




一昨日、昨日と、日中からドリルはとても元気です^^
このままでいてくれますように・・・
祈る毎日です。

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/10 (Sun) 12:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちはー
昨日もまたホントにありがとうございました。ぺこり

ドリルは今、一番大好きなおもちゃのアルミホイルを丸めたもので
1階~2階へと行ったり来たりして遊んでいます^^
元気で何よりです。

ワタシも飼い主とか餌とかって言葉はあまりすきではありません。。。
同居人もいいですね^^
全然、おしつけだなんて思っていませんよ~^^
ありがたいです。ぺこり

一週間ぶりに外出したワタシです。笑
久しぶりだったせいもあり、喉が痛いし目も痛いし、暖かい陽気に
少しビックリしちゃいました。
寒暖差アレルギーですか?
どんな感じなんでしょうねー
いずれにせよ、ホント体がついていけません・・・
歳だなぁ~とつくづく思います。苦笑

2013/03/12 (Tue) 16:36 | REPLY |   

Leave a comment